相手がイライラする本当の理由

 心地よい暮らし      2019/ 7 / 12


相手がイライラする本当の理由



子供が落ち着かず、せかせかしていたり、
無表情で覇気がなく沈んでいたことがありました。



「どうしたんだろう?」
って思いました。



「ニコニコした方がいいよ」
と言ってみました。



でも、明らかに変です。



しばらくして、わかったことでしたが、



僕がそわそわしていたり、
余裕がなくなってたことが原因だと
知った時はびっくりしました。








              ━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
池田 義彦  フォローする
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食カフェレストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在いのちのアトリエ運営マネージャー。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションで現在も活動中。この食べ方と生き方を未来食ライフセミナーで伝えている。


                                              ━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━- 



こんにちは、
家族みんなで心地よい暮らしのナビゲーター
つぶつぶ雑穀ベジマッチョ池田です。




わかったことは、
子供達はまるで鏡のように態度で
僕の心情を写してくれる存在だということです。



だから、心が穏やかになると、
今ままでの子供の態度が嘘のように、
明るく元気になったのにはびっくりしました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 目次

 1. あなたの心情を表す鏡はたくさんある

 2. あなたの内面を美しく整える方法

 3. 気持ち良い暮らしを実現する3つの願いのかなえ方


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




1.あなたの心情を表す鏡はたくさんある




鏡役をするのは子供達だけじゃありません。




例えば、気分が落ち込んでると、
熱が出たり、体調を崩したりします。




この場合は体が鏡役です。




僕がイライラしていると、
妻とすぐケンカになってしまいます。




そんな時は、妻が鏡役になってくれてるわけです。




こんな風によ〜く観察すると、
周りの環境は自分の内面を表してくれている
ことがよくあります。








もし、本物の鏡を見て、
ネクタイが曲がってたり、
寝ぐせを発見したら、すぐ直します。



それと同じように、相手が鏡だと思えば、
自分の態度を改めることもできます。



面白いですね。



観察すれば、世界が一変するのだから、
簡単です。




2.あなたの内面を美しく整える方法



ところで、あなたの内面を周りが表すとして、、、



もし、内側の内側である細胞が
イキイキしてたらどうでしょう?




あなたの世界は一変すると思いませんか?




そこで、オススメがつぶつぶ雑穀料理です。




穀物を主体とする、
ビーガン料理(100%植物性)。




なので、体を細胞レベルで
イキイキ整えてくれます。




しかも、“おいしい!”



「美味しく食べて、カラダが整う!」と
評判が評判を呼び、レシピ本は
どんどん出版されました。(現在30冊以上)




そして、今ではレシピの数が、
なっ、なんと3000種類以上!もあります。




もともと僕は大食い肉食獣で、
ジャンクフードが大好きでした。




そんなこってりの大味大好き人間だった僕が
魅了されたおいしさです。




おかげで、20kg痩せ、花粉症は治り、
冷え、顔のブツブツが綺麗になり、
最高のコンディションを手に入れました。


3. 気持ち良い暮らしを実現する
  3つの願いのかなえ方



もし、あなたが、


体の中の中をキラキラ輝かせて、

あなたの世界を変化させてみたい!



ワクワクした心持ちで

毎日過ごしたい!



最高のコンディションで

イキイキ暮らしたいた!



そう思うのなら、つぶつぶ雑穀料理を
あなたの食卓に取り入れることをオススメします。



明るく楽しい毎日をエンジョイしてくださいね。



最後まで読んでくれてありがとうございました。




池田 義彦



PS


合宿型でつぶつぶ雑穀料理を一気に身につけたい!

つぶつぶの心と技を習得したい!

カラダもココロも腸もデトックスしたい!

そんなあなたにお勧めします!





━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

今日の一言 

カラダの中を輝かせて笑顔を増やそう!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-



*つぶつぶ雑穀ベジマッチョとは

①つぶつぶ雑穀などの穀物を主体とする100%植物性の食事

②筋トレは基本やらない

③外見的より内面的マッチョ(しなやかでタフな筋肉、持久力が高い)


         





              ━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
池田 義彦  フォローする
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食カフェレストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在いのちのアトリエ運営マネージャー。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションで現在も活動中。この食べ方と生き方を未来食ライフセミナーで伝えている。
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━ 

コメント