小学校に行かずに育つと、、、

 心地よい暮らし      2017/ 12 / 10


小学校に行かずに育つと、、、




冒頭の写真の女性・郷田優気は
小学校、中学校にほとんど行ってません。



そして、生まれてから肉、魚を食べずに育ちました。



もし、そんなことを聞いたら、多くの人は



「非常識!」と言うかもしれませんね...



こんばんは。
つぶつぶ雑穀ベジマッチョの池田です。


池田 義彦  メルマガ登録は >>>こちら
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食レストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在山形県いのちのアトリエ勤務。つぶつぶ広報部長。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションで現在も活動中。この食べ方と生き方を未来食セミナーで伝えている。



━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

こんなに目を輝かせている子供達、

初めて見ました。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-



先日、いのちのアトリエ(山形県小国町飯豊連峰麓のエコハウス)

にたまたまやってきた教育委員のスタッフの方がここで遊ぶ子供達を

見て言っていました。



創造力が豊かな子供達はほっておくと、

いろんな遊びを考え出しては思いっきり遊び、

最高の笑顔を浮かべてワクワク活動します。



でも、最近の子供達はすごく忙しくて、
無邪気な表情が減ってきたそうなんです。



学校、宿題、習い事、テレビ、ゲーム、、、



などなどやることが多くて、イメージを膨らませて、
思いっきり遊んだり、創作する機会が減ってしまったんです。



でも、だからと言って、学歴社会のレールから脱線させるのは怖い!



周りの子は習い事いっぱい行ってるし、、、



という人が大半だと思います。



ちなみに、もし、今の時代、学校に行かずに育つとどうなるのか?



冒頭の女性、郷田優気さんは学歴社会に生きた僕らとは
明らかに違う雰囲気があります。



明るく、前向き、責任感が強く、
料理が美味しく、段取りがいい。



おしゃれで、やりたいことが明確、観察力がある。



だからだと思いますが、
全国で引っ張りだこの未来食セミナー公認講師
として、活躍中です!



ところで、生き方も重要ですが、
どんな食べ方をしてきたのかも重要です!



彼女は生まれた時からつぶつぶ雑穀料理を食べて育ちました。



肉や魚を食べないで、穀物を主体とするベジタリアン
料理を食べていました。



タンパク質は?


カルシウムは?


と疑問を持った人多いと思います。



でも彼女はタフでしなやかな体、
つやつやの肌、バイタリティーに富んだ健康体



その秘密は未来食セミナーで学べます。



もし、あなたが、

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

イキイキとした体を手に入れたい!


ワクワクとした心持ちで毎日暮らしたい!


キラキラと輝いてるねって言われるようになりたい!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

そう思うのなら、未来食セミナーへの参加オススメですよ。



今までに味わったことのない爽快さで行動する
気持ち良さ手にしてくださいね。




最後まで読んでくれてありがとうございます。







未来食セミナーScene1@つぶつぶセミナーホール早稲田
12月23日(土) 講師:郷田優気


お申込は>>>こちらから




池田 義彦


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

 今日の一言

・食べ方は誰でもすぐに変えられる!
 
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-



*つぶつぶ雑穀ベジマッチョとは

①つぶつぶ雑穀などの穀物を主体とする100%植物性の食事

②筋トレは基本やらない

③外見的より内面的マッチョ(しなやかでタフな筋肉、持久力が高い)


PS


つぶつぶ料理を一気に身につけたい!


つぶつぶの心と技を習得したい!

そんなあなたにお勧めします!

未来食セミナー<<<クリック





未来食セミナーScene1
1月25日(木) 熊本県山鹿市 
講師:池田義彦
1月27日(土) 福岡県福岡市 講師:池田義彦
2月18日(日) 埼玉県小川町 講師:池田義彦

お申込は>>>こちらから

pps

つぶつぶ池田の「つぶとBoku」(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密
・つぶつぶ料理術
・スリムで快適ボディーの秘訣
・耕す暮らし大公開
・夫婦関係について

などをテーマにお届けしています。





池田 義彦 メルマガ登録は >>>こちら
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食レストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在山形県いのちのアトリエ勤務。つぶつぶ広報部長。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションで現在も活動中。この食べ方と生き方を未来食セミナーで伝えている。


このエントリーをはてなブックマークに追加    


コメント