すぐ戻ってくるプレゼント


心地よい暮らし      2017/3/10



すぐ戻ってくるプレゼント



         



お金のかからない贈り物は
「笑顔」とブログに書きました。
https://ikeda-tubu.blogspot.jp/2018/03/blog-post_4.html




「笑顔」は相手を喜ばせるだけじゃありません。




喜んでくれることに、
自分も心が温かくなって、
いい気分で1日過ごせます。




こんばんは。
つぶつぶ雑穀ベジマッチョの池田です。



━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

池田 義彦  フォローする
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食レストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在山形県いのちのアトリエ勤務。つぶつぶ広報部長。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションで現在も活動中。この食べ方と生き方を未来食セミナーで伝えている。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━


笑顔でいると、前向きになるから、
やる気もでます。




相手から喜ばれるので、
気持ちのいい関係になります。




感じのいい雰囲気に引き込まれる人も
増えるので、営業成績も上がります。




だから、「笑顔」は減るもんじゃないので
たくさんあげた方がお得です。




すぐに戻ってくるので、、、





でも、人生笑顔でいられない時も多々あります。




失敗する時もあるし、
怒られる時もあるので、、、




そんな時は、暗い顔になって、
どんよりしちゃいますよね。




辛くて、しばらく立ち直れないかもしれません。




そんな時は少し視点を変えてみるのがオススメです。




例えば失敗したおかげで、


注意深かさが体得できた


相手の気持ちを
痛いほどよくわかるようになった


成長した


新しい出会いが生まれた


自分の弱点に気付けた


優しくなった



などなどちょっと視点を変えて
失敗に向き合ってみると
笑顔が徐々に戻ってきます。





人生、褒められたり、うまくいくこと
ばかりじゃないので、無理なく笑顔を
取り戻す方法も知っておきたいところです。




ところで、これはあなたの体調にも
同じことが言えます。




○ ○ を食べ始めたのにイマイチ体調が良くない



ダイエットが上手くいかない



体に変化は起きたけれどストレスがたまる



など、



心地よい暮らしを目指して、
行動したのに結果が出ない時は
思い切って視点を変えることです。




今までの価値観を全部捨てて、
一気につぶつぶクッキングを
始めるのが僕のオススメ!



なぜなら、食べ始めると


・体が整って、快適な気分になります



・心も穏やかになってきます



・自分に自信が出てきます



・恐れや不安が減ってきます



・身近な人への感謝の気持ちが溢れてきます。



・気力や体力が溢れてきます



・朝の目覚めが心地よくなります



・笑顔の時間が増えてきます






どんな料理かこちらから見てください↓

WEB体感会無料配信中です↓

つぶつぶ雑穀ベジマッチョ池田の
無料WEB体感会

期日は数日間ですので、
早めに見てください。




笑顔の贈り物をたくさんの人に
プレゼントして、楽しい暮らしを
満喫してくださいね。




最後まで読んでくれてありがとうございます。



池田 義彦



PS
つぶつぶ雑穀料理を一気に身に付けたい!

つぶつぶの心と技を習得したい!

そんなあなたにオススメします!

未来食セミナーScene1全国ツアー中!

4月22日(日) 滋賀県野洲市 講師:池田義彦

4月29日(日)   長野県豊岡村 講師:池田義彦

お申込は>>>こちらから


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

今日の一言

うまくいかない時は

視点を思い切って変えてみる

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-



*つぶつぶ雑穀ベジマッチョとは

①つぶつぶ雑穀などの穀物を主体とする100%植物性の食事

②筋トレは基本やらない

③外見的より内面的マッチョ(しなやかでタフな筋肉、持久力が高い)



pps

つぶつぶ池田の「つぶとBoku」(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密

・つぶつぶ料理術

・スリムで快適ボディーの秘訣

・耕す暮らし大公開

・夫婦関係について

などをテーマにお届けしています。


メルマガ登録は >>>こちら



         


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

池田 義彦  フォローする
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食レストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在山形県いのちのアトリエ勤務。つぶつぶ広報部長。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションで現在も活動中。この食べ方と生き方を未来食セミナーで伝えている。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━







コメント