自宅でプライベート出産

心地よい暮らし      2017/3/22



自宅でプライベート出産


         


昨日、21日(水)春分の日
我が子が生まれました。



女の子です。



自宅でのプライベート出産



4人目となると
へその緒の処理も得意になりました。





━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

池田 義彦  フォローする
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食レストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在山形県いのちのアトリエ勤務。つぶつぶ広報部長。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションで現在も活動中。この食べ方と生き方を未来食セミナーで伝えている。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
未来食セミナーScene1全国ツアー中!

4月22日(日) 滋賀県野洲市 講師:池田義彦 残席4!

4月29日(日)   長野県豊岡村 講師:池田義彦 残席わずか!

お申込は>>>こちらから



妻は前日まで、家事、育児をしてました。



朝、陣痛が来たかと思いきや
1時間くらいで、するっと
生まれてきました。




















名前は 「みはる」



出産後、赤ちゃんを寝かせて、
家族5人でご飯を食べました。




妻も何もなかったかのように、
スタスタと歩いて来て、
椅子に座りました。




つぶき(長女 7歳)がご飯を炊き、
エゴマふりかけを作りました。


そら(次女 5歳)が大根のお味噌汁を
作りました。



赤ちゃんが生まれたことにも
歓喜が溢れるのですが、こんな楽チン
お産、子育てにも感動しています。




家族でつぶつぶ料理を
食べ続けているおかげで、
体が整い、家族はいつも元気です。




こんな出産が当たり前だったら、
もっと子供を産みたいと思う人
増えるんじゃないかなって感じました。




つぶつぶ料理ってどんな料理?
こちらから見てください↓

WEB体感会無料配信中です↓

つぶつぶ雑穀ベジマッチョ池田の
無料WEB体感会

期日は数日間ですので、
早めに見てください。


最後まで読んでくれてありがとうございます。


池田 義彦


PS
つぶつぶスイーツを一気に身に付けたい!

つぶつぶの心と技を習得したい!

そんなあなたにオススメします!

未来食セミナーScene1全国ツアー中!

4月22日(日) 滋賀県野洲市 講師:池田義彦 残席4!

4月29日(日)   長野県豊岡村 講師:池田義彦 残席わずか!

お申込は>>>こちらから


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

今日の一言

体が整えば、出産も楽チン

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-



*つぶつぶ雑穀ベジマッチョとは

①つぶつぶ雑穀などの穀物を主体とする100%植物性の食事

②筋トレは基本やらない

③外見的より内面的マッチョ(しなやかでタフな筋肉、持久力が高い)



pps

つぶつぶ池田の「つぶとBoku」(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密

・つぶつぶ料理術

・スリムで快適ボディーの秘訣

・耕す暮らし大公開

・夫婦関係について

などをテーマにお届けしています。


メルマガ登録は >>>こちら



         


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

池田 義彦  フォローする
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食レストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在山形県いのちのアトリエ勤務。つぶつぶ広報部長。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションで現在も活動中。この食べ方と生き方を未来食セミナーで伝えている。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━



コメント