落ち込んだ時こそ大切な事

心地よい暮らし      2017/2/11



落ち込んだ時こそ大切な事


         


暗くなったり、明るくなったり、
怒ったり、、、




いろんな感情が出てきますが、
もともとは誰もが明るく元気です。




だから、たとえ怒ったとしても
なんとかバランスをとって、
怒りを鎮めようとします。




暗くなっても、明るく元気な自分に
戻ろうとします。




どんな時ももともとの自分に
向かっていきます。




それは太陽みたいなもので、




雲がかかるから、暗くなるし、
嵐が来るから、荒れます。




でも、太陽自体が暗くなったり、
荒れる事はありません。




どんな時も、ずっとまぶしいです。





こんばんは。
つぶつぶ雑穀ベジマッチョの池田です。


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

池田 義彦  フォローする
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食レストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在山形県いのちのアトリエ勤務。つぶつぶ広報部長。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションで現在も活動中。この食べ方と生き方を未来食セミナーで伝えている。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

2月18日(日)埼玉で

未来食セミナ−Scene1を開催します。
(4月は滋賀、長野でも開催!)


講師:つぶつぶ雑穀ベジマッチョ池田(唯一の男性講師)
詳しくはPSで↓





それと一緒で、誰もが常に明るく元気です。




ちょっぴり、雲行きが怪しくなるだけだから、
もともとの自分を思い出せれば、
明るく元気に戻るのも早いです。




ところで、これはあなたの体についても同じです。



誰でももともと元気な体を持ってます。




体調を崩したり、
気分を害するときがあるかもしれません。




でも、
もともとの自分が
どんなものか知っていると
より快適に暮らしていけます。




もともとのあなたの体を知るのに

オススメは



「未来食セミナー」




受講すると


・体への信頼が深まり、自身が湧いてきます。

・食べる事がより楽しくなって、罪悪感や我慢が減ります。

・漠然と抱えている不安や恐れが薄れて、すっきりします。

・多くの情報に振り回されることが少なくなり、

 ブレにくい軸ができてきます。

・明るく元気な時間が増えてきます。


そんな未来食セミナーの秘密はこちら


WEB体感会無料配信中です↓

つぶつぶ雑穀ベジマッチョ池田の
無料WEB体感会

期日は数日間ですので、
早めに見てください。
未来食セミナー受講後の感想
福山結 30
つぶつぶ料理を自分で作って食べていくことで
身体がどのように変化していくのか、また体だけではなく、
感覚がどんな風に変わっていくのか変化を
楽しんでいきたいと思います。

また、友達にも作って、食べてもらい、どうか感想を聞いてみたいと思います。

豊増康江 40代 
自由で開放的で感じるままにつぶつぶを
楽しみたいと思います。

とってもシンプルで楽チンレシピだったので、
毎日何か1つでも食べて、自分自身キラキラと
輝けていけたらと思います。
体はすごい!っと再確認できて嬉しかったです。

池田 義彦
PS

つぶつぶ雑穀料理を一気に身につけたい!

つぶつぶの心と技を習得したい!

そんなあなたにオススメします!

未来食セミナーScene1全国ツアー中!

2月18日(日) 埼玉県小川町 講師:池田義彦

4月22日(日) 滋賀県野洲市 講師:池田義彦

4月29日(日)   長野県豊岡村 講師:池田義彦

お申込は>>>こちらから


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

今日の一言


もともと体は元気に

なるようにできてます。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-



*つぶつぶ雑穀ベジマッチョとは

①つぶつぶ雑穀などの穀物を主体とする100%植物性の食事

②筋トレは基本やらない

③外見的より内面的マッチョ(しなやかでタフな筋肉、持久力が高い)



pps

つぶつぶ池田の「つぶとBoku」(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密

・つぶつぶ料理術

・スリムで快適ボディーの秘訣

・耕す暮らし大公開

・夫婦関係について

などをテーマにお届けしています。


メルマガ登録は >>>こちら



         


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

池田 義彦  フォローする
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食レストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在山形県いのちのアトリエ勤務。つぶつぶ広報部長。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションで現在も活動中。この食べ方と生き方を未来食セミナーで伝えている。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

コメント