全部捨てると笑顔になれる

心地よい暮らし      2017/2/1




全部捨てると笑顔になれる




         



興味がない勉強や、資格を
一生懸命取得することに
必死になってた時期がありました。




将来安定した暮らしを得るため、
または安心して暮らせるため、、、、




でも、それって、すごく漠然としていました。




だから、いつしか本当の目的を忘れて、
我を忘れて、一生懸命山を積み上げていくこと
だけしか見えなくなってしまったんです。




でも、それだと自分の本当の声を
覆い隠してしまって、何をやりたかったのか?




一体、どんな暮らしをしたかったのか?




すっかり、忘れてしまうんです。






こんばんは。
つぶつぶ雑穀ベジマッチョの池田です。




━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

池田 義彦  フォローする
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食レストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在山形県いのちのアトリエ勤務。つぶつぶ広報部長。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションで現在も活動中。この食べ方と生き方を未来食セミナーで伝えている。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

2月18日(日)埼玉で

未来食セミナ−Scene1を開催します。
(4月は滋賀、長野でも開催!)


講師:つぶつぶ雑穀ベジマッチョ池田(唯一の男性講師)
詳しくはPSで↓




だから、山をこれ以上積み上げることを辞めて、
どんどんいらないものを捨てていって、
からっぽにしました。




そうすると、やりたい事や、
なりたい自分、こんな風に暮らしたい!
からっぽのスペースに自然と入ってきたんです。




積み上げるのは重労働だけれども、
勝手に入ってくるので楽チンだったし、
とても魅力的なものばかりが入ってきます。




生き方だけではありません。




食べ方も同じでした。





栄養学、酵素、ビタミン、アンチエイジング、、、
などいろんな情報をたくさん積み込んでいましたが、
全部一回からっぽにしました。




すると、本当に自分が求めていた食べ方に
出会ったんです。




僕が出会ったのは「つぶつぶ雑穀料理!」




心地よい体、しなやかでタフな体、
ツヤツヤの肌、イキイキとした腸、
美味しい料理の数々に出会いました。




子宝にも恵まれ、来月4人目が生まれます。




肩肘張って積み上げる暮らしから、
必要ないものはどんどん捨てて、




雲のようにふわふわと気持ちいい暮らし
あなたも始めてみませんか?




僕が出会ったつぶつぶ料理、
それは一体どんな料理なのか?
期間限定で紹介してます。↓



つぶつぶ料理とは
WEB体感会無料配信中です↓




つぶつぶ雑穀ベジマッチョ池田の

無料WEB体感会


期日は数日間ですので、
早めに見てください。



心がワクワクして、体がイキイキする、

そんな輝いた暮らし楽しんでくださいね。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

池田 義彦


PS

つぶつぶ雑穀料理を一気に身につけたい!

つぶつぶの心と技を習得したい!

そんなあなたにオススメします!


未来食セミナーScene1全国ツアー中!

2月18日(日) 埼玉県小川町 講師:池田義彦

4月22日(日) 滋賀県野洲市 講師:池田義彦

4月29日(日)   長野県豊岡村 講師:池田義彦

お申込は>>>こちらから


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

 今日の一言

・積み上げるより、カラっぽにした方が、

 いいもの入ってくるよ!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-



*つぶつぶ雑穀ベジマッチョとは

①つぶつぶ雑穀などの穀物を主体とする100%植物性の食事

②筋トレは基本やらない

③外見的より内面的マッチョ(しなやかでタフな筋肉、持久力が高い)



pps

つぶつぶ池田の「つぶとBoku」(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密

・つぶつぶ料理術

・スリムで快適ボディーの秘訣

・耕す暮らし大公開

・夫婦関係について

などをテーマにお届けしています。


メルマガ登録は >>>こちら





         


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

池田 義彦 メルマガ登録は >>>こちら
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食レストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在山形県いのちのアトリエ勤務。つぶつぶ広報部長。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションを手に入れ現在も活動中。3人の娘は妻と2人で自宅自然出産。体と心を輝かせる食べ方と生き方を伝える未来食セミナーの講師。現在全国ツアー中。


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━- 

コメント