体を蝕まない、甘いスイーツの衝撃的食べ方



心地よい暮らし      2017/1/17



体を蝕まない、
甘いスイーツの衝撃的食べ方







甘いものに対して15年前までのイメージ




体に良くない、虫歯になりやすい

太る、骨がもろくなる、糖尿病

、、、




などなど、たくさんのマイナスイメージ
を持っていました。




こんばんは。
つぶつぶ雑穀ベジマッチョの池田です。


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

池田 義彦  フォローする
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食レストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在山形県いのちのアトリエ勤務。つぶつぶ広報部長。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションで現在も活動中。この食べ方と生き方を未来食セミナーで伝えている。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

1月25日(木)熊本、27日(土)福岡、2月18日(日)埼玉で
未来食セミナーScene1を開催します。
(4月は滋賀、長野でも開催!)

講師:つぶつぶ雑穀ベジマッチョ池田(唯一の男性講師)
詳しくはPSで↓






もしかしたら、
あなたも同じじゃないですか?




でも、欲求には逆らえないもので、
ど〜しても食べたくなってしまうんです。




自分へのご褒美、たまにはね。




ちょっとだけ、、、




ストレス解消、特別な日だから、、、




などなど食べるために
いちいち理由をつけなければいけませんでした。




でも、つぶつぶに出会ってから
そんな価値観はなくなり、




大威張りで甘いスイーツをバクバク
食べることができるようになったんです。





その秘密を動画でお届けします。




いかがでしたか?




甘いものが食べたい!と
行った欲求は誰にでもあるもの




なぜなら体が必要としているからなんです。




でも、甘いだけで、本当に体が求めている欲求に
応えられないスイーツを食べている人が
残念ながら、世の中の大半です。




一人でも多くの人に、
体が本来求めてやまない、
甘くて美味しいスイーツに出会ってもらいたい!




そうすれば、体は喜ぶし、ダメージは全くない、
いやそれどころか体がイキイキと整います。




そんなスイーツなら食べても、
ストレスを抱えることがなく、
笑顔で楽しい夢のスイーツタイムを送ることができるんです。




あなたも今日からつぶつぶスイーツを知って、
心も体も大満足な最高の
ティータイムを送ってくださいね。




最後まで読んでくれてありがとうございます。


池田 義彦



PS

つぶつぶ雑穀スイーツを一気に身につけたい!


つぶつぶの心と技を習得したい!


そんなあなたにオススメします!




未来食セミナーScene1全国ツアー

1月25日(木) 熊本県山鹿市 
講師:池田義彦

1月27日(土) 福岡県福岡市 講師:池田義彦

2月18日(日) 埼玉県小川町 講師:池田義彦

4月22日(日) 滋賀県野洲市 講師:池田義彦

4月29日(日)   長野県豊岡村 講師:池田義彦

お申込は>>>こちらから


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

 今日の一言

・甘いものを味方につければ心も体もハッピー
 

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-



*つぶつぶ雑穀ベジマッチョとは

①つぶつぶ雑穀などの穀物を主体とする100%植物性の食事

②筋トレは基本やらない

③外見的より内面的マッチョ(しなやかでタフな筋肉、持久力が高い)



pps

つぶつぶ池田の「つぶとBoku」(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密
・つぶつぶ料理術
・スリムで快適ボディーの秘訣
・耕す暮らし大公開
・夫婦関係について

などをテーマにお届けしています。

メルマガ登録は >>>こちら



━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

池田 義彦 メルマガ登録は >>>こちら
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食レストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在山形県いのちのアトリエ勤務。つぶつぶ広報部長。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションを手に入れ現在も活動中。3人の娘は妻と2人で自宅自然出産。体と心を輝かせる食べ方と生き方を伝える未来食セミナーの講師。現在全国ツアー中。


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

コメント