旦那が優しくなったんです!


心地よい暮らし      2017/1/20


旦那が優しくなったんです!









あなたが何かしらの変化が起きると
身近な人もなぜか変化することって
良くあります。




もし、あなたが誰かを変えようとか、
価値観をうまく伝えたい!と思うのなら、
このブログは役立つかもしれません。





こんばんは。
つぶつぶ雑穀ベジマッチョの池田です。


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

池田 義彦  フォローする
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食レストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在山形県いのちのアトリエ勤務。つぶつぶ広報部長。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションで現在も活動中。この食べ方と生き方を未来食セミナーで伝えている。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

1月25日(木)熊本、27日(土)福岡、2月18日(日)埼玉で

未来食セミナーScene1を開催します。
(4月は滋賀、長野でも開催!)

講師:つぶつぶ雑穀ベジマッチョ池田(唯一の男性講師)


詳しくはPSで↓



今の食スタイルを見直して、
思いきってつぶつぶ雑穀料理を
食卓に取り入れ始めた人がよくいうことです。




「いい人に出会える機会が増えた。」




「旦那が優しくなった。」




「家族が明るくなった。」

などなど


僕もつぶつぶを食べ始めて、
15年が経ちますが、
同じような経験しました。




最初は不思議でした。




つぶつぶを食べると、
体はスッキリ、体調は
抜群に良くなります。




でも、なんで、食べていない友人・
知人が変わり、出会いまでもが
良くなってくるのか?






僕の経験も踏まえて、
お伝えすると9つのステップになりました。






暮らしが変わる9つのステップ



1.つぶつぶ雑穀を食べ始めると、
 体を作る細胞がイキイキし始めます。





2.いつもより体の動きに躍動感が出てきます。
   お肌はすべすべ、気力、体力も高まってきます。




3.各器官の働きがスムーズになって、
   まるで、若返っているようなくらい、
   絶好調になります。




4.嬉しいことが増えて、
   気持ちのいい時間が多くなるので、
   以前よりも笑顔が増えます。




5.だから、心は自然と前向きに
   なってくるんです。



6.明るい雰囲気はすぐ周りに広がるので、
   発する言葉も前向きで、気持ちのよい雰囲気が
   どんどん溢れてきます。




7.類は友を呼ぶ、明るい人は
   明るい人を引き寄せます。





8.明るく、前向きな人の近くにいると、
   楽しい気分にるので、そばにいる家族や
   友人も笑顔が増えます。




9.そうです!暮らしを輝かせるための方法は、
   自分が輝くことが何よりの近道です。




もし、あなたが


・暮らしを明るく、気持ちのいい環境にしたい!



良い出会いをしたいし、
   パートナーとの関係も深めたい!


・常にイキイキと元気に生涯生活したい!






そう思うのなら、つぶつぶ雑穀料理を
あなたの生活に取り入れて、体や心の変化を
楽しむことをオススメします!




晴天の青空の上にプカプカ浮かぶ、

大きな雲のようにふわふわとした心地いい
あなたに出会ってくださいね。


最後まで読んでくれてありがとうございます。





池田 義彦




つぶつぶベジマッチョ池田の
無料WEB体感会

期間は数日間ですので、
早めに見てください。


PS

つぶつぶ雑穀スイーツを一気に身につけたい!


つぶつぶの心と技を習得したい!


そんなあなたにオススメします!


未来食セミナーScene1全国ツアー

1月25日(木) 熊本県山鹿市 
講師:池田義彦

1月27日(土) 福岡県福岡市 講師:池田義彦

2月18日(日) 埼玉県小川町 講師:池田義彦

4月22日(日) 滋賀県野洲市 講師:池田義彦

4月29日(日)   長野県豊岡村 講師:池田義彦

お申込は>>>こちらから


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

 今日の一言

・環境を変えるのではなくて、
 
 自分を変える!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-



*つぶつぶ雑穀ベジマッチョとは

①つぶつぶ雑穀などの穀物を主体とする100%植物性の食事

②筋トレは基本やらない

③外見的より内面的マッチョ(しなやかでタフな筋肉、持久力が高い)



pps

つぶつぶ池田の「つぶとBoku」(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密

・つぶつぶ料理術

・スリムで快適ボディーの秘訣

・耕す暮らし大公開

・夫婦関係について

などをテーマにお届けしています。


メルマガ登録は >>>こちら





         


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

池田 義彦 メルマガ登録は >>>こちら
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食レストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在山形県いのちのアトリエ勤務。つぶつぶ広報部長。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションを手に入れ現在も活動中。3人の娘は妻と2人で自宅自然出産。体と心を輝かせる食べ方と生き方を伝える未来食セミナーの講師。現在全国ツアー中。


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

コメント