子供が喜んで手伝う理由

1月25日(木)熊本、27日(土)福岡、2月18日(日)埼玉で
未来食セミナーScene1を開催します。
(4月は滋賀、長野でも開催!)

講師:つぶつぶ雑穀ベジマッチョ池田(唯一の男性講師)
詳しくはPSで↓


心地よい暮らし      2017/1/16


子供が喜んで手伝う理由






子供にお手伝いをさせるには、
相当な工夫を凝らさないといけない!



そう思ってました。



でも、つぶつぶ雑穀料理に出会った
おかげで、我が家の子供達は
すすんでお手伝いをするようになりました。



こんばんは。
つぶつぶ雑穀ベジマッチョの池田です。


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

池田 義彦  フォローする
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)


未来食レストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在山形県いのちのアトリエ勤務。つぶつぶ広報部長。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションを手に入れ現在も活動中。3人の娘は妻と2人で自宅自然出産。体と心を輝かせる食べ方と生き方を伝える未来食セミナーの講師。現在全国ツアー中。
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━




「何かやれることはない?」




「次、何すればいいの?」




と言った声が飛び交います。




その秘密は動画でお届けします。
↓↓↓




いかがでしたか?




最近僕はつぶつぶ雑穀ベジマッチョの池田と
名乗って映像に登場しています。



オープニングもそれに合わせて作成しました。
(ちょっと面白く作りましたよ)




それにしても、子供達が手伝うので、
料理の時間は短くなります。




それに、

「これはそら(次女4歳)が作ったよ!」



「これとこれはつぶき(長女6歳)が作ったよ!」



と喜びを表現しながら、美味しそうに
満面の笑みを浮かべながらバクバク食べます。




そんな雰囲気の食卓は幸せだし、
楽しいです。




動画でもお伝えしましたが、
子供達が積極的にお手伝いをしたくなる
料理はつぶつぶ以外で

今までに出会ったことはありません。




あなたも、つぶつぶ雑穀料理を暮らしに
取り入れて、楽しい時間をどんどん増やしてくださいね。




最後まで読んでくれてありがとうございます。


池田義彦



PS

つぶつぶ雑穀料理を一気に身につけたい!


つぶつぶの心と技を習得したい!


そんなあなたにオススメします!




未来食セミナーScene1全国ツアー

1月25日(木) 熊本県山鹿市 
講師:池田義彦

1月27日(土) 福岡県福岡市 講師:池田義彦

2月18日(日) 埼玉県小川町 講師:池田義彦

4月22日(日) 滋賀県野洲市 講師:池田義彦

4月29日(日)   長野県豊岡村 講師:池田義彦

お申込は>>>こちらから


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

 今日の一言

・子供達は家のお手伝いが大好き

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-



*つぶつぶ雑穀ベジマッチョとは

①つぶつぶ雑穀などの穀物を主体とする100%植物性の食事

②筋トレは基本やらない

③外見的より内面的マッチョ(しなやかでタフな筋肉、持久力が高い)



pps

つぶつぶ池田の「つぶとBoku」(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密
・つぶつぶ料理術
・スリムで快適ボディーの秘訣
・耕す暮らし大公開
・夫婦関係について

などをテーマにお届けしています。

メルマガ登録は >>>こちら



━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

池田 義彦 メルマガ登録は >>>こちら
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食レストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在山形県いのちのアトリエ勤務。つぶつぶ広報部長。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションを手に入れ現在も活動中。3人の娘は妻と2人で自宅自然出産。体と心を輝かせる食べ方と生き方を伝える未来食セミナーの講師。現在全国ツアー中。


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-


コメント