雪国での不思議な出来事

 心地よい暮らし      2018/ 1 / 12


雪国での不思議な出来事









僕が住んでいる小国町は毎年2,3メートルは
積もる、豪雪地帯です。




なので、雪が降れば、雪かきをしますが、
その時に不思議な光景に出くわしたんです。




こんばんは。
つぶつぶ雑穀ベジマッチョの池田です。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

池田 義彦  メルマガ登録は >>>こちら
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食レストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在山形県いのちのアトリエ勤務。つぶつぶ広報部長。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションを手に入れ現在も活動中。3人の娘は妻と2人で自宅自然出産。体と心を輝かせる食べ方と生き方を伝える未来食セミナーの講師。現在全国ツアー中。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-


家の前で、スコップを持って、
雪かきをしていると、近隣の人が
話しかけてきます。




お隣さんは、

「雪かき毎年大変だね!」

と言いました。




かと思えば、向かいの人は、

笑顔で、「いい運動になるよ!」

と言います。




ご近所さん達はいろんな思いで
雪かきをしているわけです。




でも、明らかに向かいの人の考え方が、
楽しそうだし、明るい感じがします。




何より、嬉しい気持ちにさせてくれました。




話しをしていると
何だか暖かい気持ちにもなってきます。




だから、何かをやる時は、前向きなイメージや

言葉を持ってる方が、自分も気持ちいい!し、

人の心を打つ!と思いました。




ど〜しても嫌な時は誰かにお願いするのも
いいかもしれません。




ところで、これって、
毎日の食事も同じだと思いました。




「美味しくないけど体にいいから我慢する。」とか、




「体に良くないけど、大好きだから今日は食べよう。」



みたいに、何か否定的に
食事をする人がよくいます。




でも、これでは冒頭での出来事のように、
自分も周りも気持ち良くないです。




なので、どうせ食べるなら、

「おいしい = 体にいい!」

食べ物を選べば、自分も家族もHappyになれます!




そこで、オススメなのが、

“ つぶつぶ雑穀料理 ”です。




おいしい料理とスイーツを食べたいだけ食べて

あなたの体を美と健康の泉に

変えることのできる料理だからです。



おいしくて、体が元気になると

評判で、料理本は30冊以上も出版されました。



レシピ数はなんと! 3000 種類以上



僕は、食ベ始めて、20kgも痩せたし、
花粉症、冷え性などの不調が消えました。



昔は大食い肉食獣、
B級グルメ大好きだった僕でも、
満足できるおいしさです。





もし、あなたが、


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━━-━-━-━-━-━-━-━-━-━


自分の欲求にフタをしないで、おいしく食べて、
体を元気に整えたい!



もう二度と、
おいしくないものを我慢して食べるのは嫌!



最高の体を手に入れて、人生をもっと楽しみたい!


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━━-━-━-━-━-━-━-━-━-━



そう思うのなら、あなたの食卓に
つぶつぶ雑穀料理を取り入れることを
お勧めします。




明るく、気持ちのいい、楽しい暮らし満喫してくださいね。




最後まで読んでくれてありがとうございました。




池田 義彦





PS


つぶつぶ雑穀料理を一気に身につけたい!


つぶつぶの心と技を習得したい!

そんなあなたにお勧めします!





未来食セミナーScene1全国ツアー

1月25日(木) 熊本県山鹿市 
講師:池田義彦

1月27日(土) 福岡県福岡市 講師:池田義彦

2月18日(日) 埼玉県小川町 講師:池田義彦

4月22日(日) 滋賀県野洲市 講師:池田義彦

4月29日(日)   長野県豊岡村 講師:池田義彦

お申込は>>>こちらから



━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

 今日の一言


・せっかくやるなら、常に前向きに、


 本当に嫌なら、誰かに頼ろう!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

*つぶつぶ雑穀ベジマッチョとは

①つぶつぶ雑穀などの穀物を主体とする100%植物性の食事

②筋トレは基本やらない

③外見的より内面的マッチョ(しなやかでタフな筋肉、持久力が高い)



pps

つぶつぶ池田の「つぶとBoku」(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密
・つぶつぶ料理術
・スリムで快適ボディーの秘訣
・耕す暮らし大公開
・夫婦関係について

などをテーマにお届けしています。

メルマガ登録は >>>こちら



━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

池田 義彦 メルマガ登録は >>>こちら
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食レストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在山形県いのちのアトリエ勤務。つぶつぶ広報部長。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションを手に入れ現在も活動中。3人の娘は妻と2人で自宅自然出産。体と心を輝かせる食べ方と生き方を伝える未来食セミナーの講師。現在全国ツアー中。


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

コメント