若い頃の体力を維持したい!

 心地よい暮らし      2017/ 12 / 21



若い頃の体力を維持したい!




“若い頃の体力を維持したい!”



この間、一生懸命サプリを服用して、
体を整えようと一生懸命頑張っている友人が
やってきました。


“サプリメントを服用すると
かつてのような体に戻るの?”
と僕が聞くと


“う〜ん、なんとなく効いている気はするけど”


“・・・・・”


“効いていない気もする。”


“・・・・・”


・・・・



こんばんは。
つぶつぶ雑穀ベジマッチョの池田です。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-


池田 義彦  メルマガ登録は >>>こちら
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食レストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在山形県いのちのアトリエ勤務。つぶつぶ広報部長。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションで現在も活動中。この食べ方と生き方を未来食セミナーで伝えている。


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-



僕は、15年間つぶつぶ雑穀料理を食べ続けて
体はしなやかになり、気力も体力も右肩上がり
で毎日エネルギッシュに活動してます。


ある日・・・


昔の友人が僕を訪ねてきて、こんなこと言ってました。



“池田はなんでそんなに元気に働けるの?
俺は最近体力落ちてるよ!


なんだか精力も無くなってきたみたいなんだ”
と深刻な友人。(まだ30代なのに、、、)


“う〜ん”


食べ方変えるのがてっとり早いよ
とつぶつぶ料理をおすすめしました。


・・・・


でも、彼の答えは

━-━-━-━-━-━-━-━-━-
“でもさぁ~ 高いよ!”
━-━-━-━-━-━-━-━-━-

と言う彼の話を聞いてると
びっくりすることが分かりました。



毎日缶コーヒーやジュースを4本くらいは飲む
体に気をつけて野菜ジュースも飲む
間食もする、夜食も時々食べる


トータル1,000円以上は
無意識のうちに毎日浪費していました。



まあ思い起こしてみると15年前、
僕もそんなような生活してた
と懐かしくなりました。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-

計算すると、月30,000円以上

プラスサプリメント10,000円

合計40,000円!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-

・・・・


信じられないかもしれませんが、
つぶつぶ料理を食べ始めると

コーヒー、ジュース、間食に対する
欲求が驚くほど消えます。


体が満たされると、食べたい、
飲みたいと食事以外で求めなくなります。



体は整うので、当然、野菜ジュース、
サプリメントが必要なくなります。



友人は一生懸命頭で計算をしてました。



そして、一念発起して、つぶつぶ雑穀料理を
食卓に取り入れることを決意しました。


1ヶ月後


“ありがとう!おかげで、体が軽くなったし、
気力、体力がupしてきた。


以前とは全然ちがう!


精力も上がってきてる気がする、、、



なぜ、そんなに池田が元気なのかわかったよ!
って言ってくれたのです。



もしあなたが彼や僕のように、

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

気力、体力をできる限り維持したい!

イキイキとした体で暮らしたい!

サプリや健康補助食品に頼らず生きたい!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

そう思うのなら、あなたの食卓につぶつぶ雑穀料理を
取り入れることをお勧めします。



最高の体を手に入れて、行動することの
喜びを感じてくださいね。





最後まで読んでくれてありがとうございます。





池田 義彦


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

 今日の一言

・体は毎日の当たり前の食事で最高に輝く!
 
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-



*つぶつぶ雑穀ベジマッチョとは

①つぶつぶ雑穀などの穀物を主体とする100%植物性の食事

②筋トレは基本やらない

③外見的より内面的マッチョ(しなやかでタフな筋肉、持久力が高い)


PS


つぶつぶ料理を一気に身につけたい!


つぶつぶの心と技を習得したい!

そんなあなたにお勧めします!





未来食セミナーScene1
1月25日(木) 熊本県山鹿市 
講師:池田義彦
1月27日(土) 福岡県福岡市 講師:池田義彦
2月18日(日) 埼玉県小川町 講師:池田義彦


お申込は>>>こちらから

pps

つぶつぶ池田の「つぶとBoku」(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密
・つぶつぶ料理術
・スリムで快適ボディーの秘訣
・耕す暮らし大公開
・夫婦関係について

などをテーマにお届けしています。








池田 義彦 メルマガ登録は >>>こちら
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食レストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在山形県いのちのアトリエ勤務。つぶつぶ広報部長。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションで現在も活動中。この食べ方と生き方を未来食セミナーで伝えている。


このエントリーをはてなブックマークに追加    



コメント