え?! 3組に1組が離婚

 心地よい暮らし      2017/ 12 / 28


え?! 3組に1組が離婚





日本では離婚する人が増えています。



婚姻率 :5.2  離婚率:1.77

約3組に1組は別れる計算です。

*厚生労働省の「人口動態統計の年間推計」2015年




こんばんは。
つぶつぶ雑穀ベジマッチョの池田です。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

池田 義彦  メルマガ登録は >>>こちら
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食レストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在山形県いのちのアトリエ勤務。つぶつぶ広報部長。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションで現在も活動中。3人の娘は妻と2人で自宅自然出産。こんな食べ方と生き方を未来食セミナーで伝えている。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-


夫婦関係が上手くいくコツとか
本や雑誌で紹介されたり、
テレビやラジオで言われます。




でも、理解はするけど
実行できないことばかり、、、




・相手の言い分をよく聞く

・趣味を話す

・デートする

・相手の気持ちを受け止める余裕を持つ

・ハグする

・手をつなぐ



などなど



「言ってることはわかる!」




「でも、いざ実行しようとしても
 そう簡単には気持ちを切り替えられない。」




「心にも思ってないことを、

 知識や情報でなんとか実行しようとしても、

 自分に嘘をつきながらの行動は正直きつい!」





だから、続かない!





実は、僕もかつてはそうでした。




じゃあどうすればいいか?




答えは意外と簡単で、

相手に合わせるのは諦める!





そして、もっと楽しくて、
夢中になれることをやる!





体がイキイキ整って、心がわくわくする
こと、、、




「周りから輝いてますね!」

と言われるくらいとことんやる




相手を変えるのではなく、まずは
あなたが最高に楽しめることを見つけて、
ひたすら夢中にやってみる。





あなたが輝けば、家の中が明るくなります。




心も寛大になってきます。




小さいなことが気にならなくなります。




そんな風にあなたが夢中になれることって、
世の中色々ありますよね。




そんな中でも僕のオススメは

なんと言ってもつぶつぶ雑穀料理です。




それは、長い間、日本で受け継がれた
伝統の食べ方をベースに今の人達が
美味しく楽しめるように創作された料理。




レシピ本は30冊以上発刊、
メニューはなんと3000種類以上!




あなたの体をイキイキ整えて、
奥が深くて、美味しくて、楽しい料理なんです。





僕は20kg痩せ、花粉症は治り、穏やかな
気質になりました。




料理は毎日やること!



だから、わざわざそのために、
時間を割く必要がなく、毎日楽に
実行できます。



料理を楽しくできるだけで、
あなたの人生変わると思いませんか?




もし、あなたが
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

夫婦関係を良好にしたい!



もっと楽しいことを始めたい!



毎日、イキイキ、ワクワク生きたい!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

そう思うのなら、あなたの食卓に
つぶつぶ雑穀料理を取り入れることを
お勧めします。




夫婦関係を深め、信頼と歓喜あふれる
家庭生活を満喫してくださいね。






最後まで読んでくれてありがとうございます。



池田 義彦



━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

 今日の一言

・自分にとって楽しいことをたくさんやろう!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-



*つぶつぶ雑穀ベジマッチョとは

①つぶつぶ雑穀などの穀物を主体とする100%植物性の食事

②筋トレは基本やらない

③外見的より内面的マッチョ(しなやかでタフな筋肉、持久力が高い)


PS


つぶつぶ雑穀料理を一気に身につけたい!


つぶつぶの心と技を習得したい!

そんなあなたにお勧めします!





未来食セミナーScene1
1月25日(木) 熊本県山鹿市 
講師:池田義彦
1月27日(土) 福岡県福岡市 講師:池田義彦
2月18日(日) 埼玉県小川町 講師:池田義彦
4月22日(日) 滋賀県野洲市 講師:池田義彦
4月29日(日)   長野県豊岡村 講師:池田義彦

お申込は>>>こちらから

pps

つぶつぶ池田の「つぶとBoku」(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密
・つぶつぶ料理術
・スリムで快適ボディーの秘訣
・耕す暮らし大公開
・夫婦関係について

などをテーマにお届けしています。



池田 義彦 メルマガ登録は >>>こちら
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食レストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在山形県いのちのアトリエ勤務。つぶつぶ広報部長。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションで現在も活動中。3人の娘は妻と2人で自宅自然出産。こんな食べ方と生き方を未来食セミナーで伝えている。


このエントリーをはてなブックマークに追加    

コメント