涙・父のパンツを箸で掴む娘

心地よい暮らし      2017/11/26


涙・父のパンツを箸で掴む娘






池田 義彦  フォローする
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食レストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在山形県いのちのアトリエ勤務。つぶつぶ広報部長。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションで現在も活動中。この食べ方と生き方を未来食セミナーで伝えている。



こんばんは。
つぶつぶ雑穀ベジマッチョの池田です。



お父さんのパンツを割り箸やトングで挟んで、洗濯機に入れるシーン、、、
昔よくドラマとかでやったました。



当時、中学生だったけれど、子供なりに心配になりました。
将来、結婚して、子供ができて、お父さんは臭い!って煙たがれたら嫌だな、、、



そんな風に思ったことある男性結構多いんじゃないかなぁ〜?



確かに、電車に乗ると、時々おじさんの匂いが気になることがあったし、
年をとるとそうなるものと思いながらも対策を考えました。



石鹸、シャンプー、香水、口臭用のうがい薬、歯磨き粉、ガム、汗拭きシート、
水銀スプレー、こういう類の商品、未だに、結構売れてるみたいです。



現在3人の娘を持つ父親になった僕は、
大人になってどんな結末が訪れたか?



世の中の大半の男性には、信じられないことですが、匂いが全くなくなりました。



おかげで、消臭のために無駄な費用も労力も時間も使う必要が無くなりました。
匂いに関する心配がなくなったので、気持ちも楽になりました。



その理由はつぶつぶ雑穀料理を食べ始めたからです。



この料理の3つの特徴


1.とにかく美味しい!それでいて3000種類以上の豊富なレシピが
   あるので、いろんなジャンルのグルメが楽しめます。



2.美味しい + 体をスッキリ元気にしてくれる



3.日本人が長い間、伝統時に受け継がれている食べ方を
    ベースに創作された料理



もし、あなたが、


臭わない体を手に入れたい!


消臭剤にかけるコストと時間、労力をカットしたい


最高のコンディションを手に入れたい!





と思うのなら、つぶつぶ料理を食べ始めることをお勧めします。



美味しく、楽しいつぶつぶ料理で
心地よく、気持ちのいい暮らし始めてくださいね。



最後まで読んでくれてありがとうございます。



池田 義彦


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

 今日の一言

・臭いを抑えたいなら、外ではなく、体の中を大切に
 
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-



*つぶつぶ雑穀ベジマッチョとは

①つぶつぶ雑穀などの穀物を主体とする100%植物性の食事
②筋トレは基本やらない
③外見的より内面的マッチョ(しなやかでタフな筋肉、持久力が高い)





PS

つぶつぶの心と技を習得したい!

そんなあなたにお勧めします!

つぶつぶ料理を一気に身につけたい!

未来食セミナー<<<クリック



未来食セミナーScene1@つぶつぶセミナーホール早稲田
12月23日(土) 講師:郷田優気

お申込は>>>こちらから

pps

つぶつぶ池田の「つぶとBoku」(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密
・つぶつぶ料理術
・スリムで快適ボディーの秘訣
・耕す暮らし大公開
・夫婦関係について

などをテーマにお届けしています。

池田 義彦 メルマガ登録は >>>こちら
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食レストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在山形県いのちのアトリエ勤務。つぶつぶ広報部長。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションで現在も活動中。この食べ方と生き方を未来食セミナーで伝えている。


このエントリーをはてなブックマークに追加    

コメント