意外に知らない美味しい食べ方

池田 義彦  フォローする
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食レストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在山形県いのちのアトリエ勤務。つぶつぶ広報部長。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションで現在も活動中。この食べ方と生き方を未来食セミナーで伝えている。





心地よい暮らし  22017/11/25


意外に知らない美味しい食べ方


こんばんは。
つぶつぶ雑穀ベジマッチョの池田です。



あなたは何で美味しい食べ物を食べたいと思うのか?考えたことありますか?



生きていくためには、とりあえずお腹が膨らみさえすれば、一応満足しますよね。
だったら、わざわざ高いお金を出したり、時間をかけたり、労力をかけて美味しい食事を探したりしないでさっさと食べればいいですよね。



でも、体は何か美味しいものをいつも求めてます。
また、今日はソバにしようか?鍋か?カレー、餃子、ハンバーグ、、、
と言った具合に食べるジャンルにもこだわります。



こだわる理由、意外に考えたことありませんよね?


こだわる理由は、ただお腹を満たすだけではもの足りず、気持ち良くなりたい、
リラックスしたい、ストレスを緩和したい、気分転換、楽しい時間を過ごしたい!



こんな風に体と心のケアも同時に叶えようとしてるわけです。
確かに、美味しい食事は、気分もすっきりするし、やる気が湧いてきて、楽しい。



もし、あなたがこんな風に食べることでいろんなメリットを感じたいと思うのであれば、
つぶつぶ料理を食べることをお勧めします。



3つの理由


1. 3000種類以上のメニューがあるので、和、洋、中なんでもバラエティー豊かに楽しめる


2. 日本人が古くから伝統的に食べてきた、体を元気にする食べ方のルールを元に
    創作された料理


3. 美味しく食べてるのに、体をイキイキと元気にもしてくれる



美味しい食べ物を食べたい理由全て叶えてくれる料理は僕は他に知りません。
でも、すごく嬉しいことだらけだから今全国的にすごい勢いで料理教室開催場所が
増えてます。



最近は男性の参加者も増えてきました。


あなたも体と心が喜ぶ食べ方を知って、より深い感動の食事タイムを送ってくださいね。



最後まで読んでくれてありがとうございます。



池田 義彦



*つぶつぶ雑穀ベジマッチョとは

①つぶつぶ雑穀などの穀物を主体とする100%植物性の食事
②筋トレは基本やらない
③外見的より内面的マッチョ(しなやかでタフな筋肉、持久力が高い)





PS

つぶつぶの心と技を習得したい!

そんなあなたにお勧めします!

つぶつぶ料理を一気に身につけたい!

未来食セミナー<<<クリック



未来食セミナーScene1@つぶつぶセミナーホール早稲田
12月23日(土) 講師:郷田優気


お申込は>>>こちらから


pps

つぶつぶ池田の「つぶとBoku」(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密
・つぶつぶ料理術
・スリムで快適ボディーの秘訣
・耕す暮らし大公開
・夫婦関係について

などをテーマにお届けしています。

池田 義彦 メルマガ登録は >>>こちら
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食レストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在山形県いのちのアトリエ勤務。つぶつぶ広報部長。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションで現在も活動中。この食べ方と生き方を未来食セミナーで伝えている。


このエントリーをはてなブックマークに追加    








コメント