夫婦円満になれた秘訣


こんばんは。



つぶつぶ雑穀ベジマッチョの池田です。



妻とコミュニケーションしたり、
手をつないだり、ハグしたり、キスしたり、
一緒に寝たり、夢を描いたり、、、


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

そんな時間を毎日共有していると

関係性はすごく深まっていくと思います。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━


男と女では基本的な構造が全く違います。



体の硬さ、筋肉の量、行動パターンなど、、、



でも、それらは、鍵と鍵穴みたいに、
形や用途は違えど、ぴったりはまって
大きなエネルギーが生まれます。


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

息が合ってる夫婦は、輝きを感じるし、

子供達も!魅力的で多くの人を

引きつける力があります。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━


そのための秘訣は何と言っても、
食べ方と生き方を互いが共有していること!



オススメは
“ 未来食セミナー ”
詳しくは>>>クリック


理由は簡単で、



未来食セミナーに受講すると、
長い間、伝統的に日本人が日々実践してきた
いのちや自然の法則にあった暮らしをベースに、



今の人が望むようなオシャレでグルメな
食べ方と生き方ができるようになるからです。



━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

歴史的にも深みがあって、

軸を変えずに、時代の流れに

柔軟に合わせることができるのが魅力!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

だからこそ、未来食セミナーを
夫婦が学び、価値観を共有することが
すごく大事なんです。



━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

残念ながら、今は家庭内別居、

離婚とか、セックスレスなど、、、

多くなってきているみたいです、、、

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

OH NO!


情報が多すぎて、食べ方や生き方のベースが
曖昧になってしまい家庭に軸が
なくなってしまったことが明らかな要因です。



僕は、未来食セミナーを受講して、
体がイキイキと整って、ワクワクとした
心持ちで日々暮らせるようになりました。



そのおかげで、性格も穏やかになったし、
視野が広くなりました。



相手に対する思いやりの気持ちも
膨らみました。



今5人家族(来年6人家族になります。)
で楽しく生活しています。



もし、あなたが、

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

パートナーとの距離をもっと縮めたい!


家族の信頼関係を深め、
元気にワクワク暮らしたい!


自分をもっと信頼して、
キラキラ輝いて生きたい!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

そう思うのなら、



未来食セミナー夫婦受講をお勧めします。




そして、今の幸せを毎日味わいながら、
響き合い、高め合える夫婦、
そして家族との暮らしを楽しんでくださいね。




最後まで読んでくれてありがとうございます。



池田義彦



━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

 今日の一言

・もっとも身近な私、家族への信頼や響き合い = HAPPY
 
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-


*つぶつぶ雑穀ベジマッチョとは

①つぶつぶ雑穀などの穀物を主体とする100%植物性の食事
②筋トレは基本やらない
③外見的より内面的マッチョ(しなやかでタフな筋肉、持久力が高い)





PS

つぶつぶの心と技を習得したい!

そんなあなたにお勧めします!

つぶつぶ料理を一気に身につけたい!








*11月23日は東京で僕が講師です。


\男性講師/
つぶつぶ池田義彦の
未来食セミナーScene1@早稲田
日時:11月23日(水)10:00-19:30

pps

つぶつぶ池田の「つぶとBoku」(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密
・つぶつぶ料理術
・スリムで快適ボディーの秘訣
・耕す暮らし大公開
・夫婦関係について

などをテーマにお届けしています。


メルマガ登録は
このエントリーをはてなブックマークに追加    






















食べ方


コメント