こっ、これが?! オクションに住む人が買う食材?

こんばんは。
つぶつぶ雑穀ベジマッチョの池田です。



先日、知り合いの家に遊びに行きました。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

そこは、かなりでかく、

立派なオクション!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-



エントランスはゆとりがあり、おしゃれな感じです。



屋上は、ジョギングコース、
ベンチやバーベキュースペースなど
ちょっとした気分転換エリアになっていました。



そんなラグジュアリー空間で時を
過ごしたのですが、ちょっとした違和感を覚えました。



それは、知人と別れ、玄関を出て、
オクションの一階にあるスーパーを
覗いた時のことです。



外観はお洒落!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

こんな立派なオクションの住人は

いったいどんな食材を買うのだろう

と興味を持ちました。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-


でも、期待は裏切られ、添加物や
化学調味料、レトルト食品など、
どこにでもありそうな食材だらけ、、、



住む場所、着るものにはこだわるのに、
体の中に入る最も大切なものに気を使わない、、、



そんなことってあるのかな?



いや、もしかしたら、知らないだけなんじゃないか?



そういえば、知人の家には健康補助食品が
山のようにありました。



サプリメント、酵素、ヨーグルトなどなど、、、



体に対する投資もしっかりとお金をかける気満々!


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

でも、不思議と体をイキイキ整える方法を

学校じゃ教えてくれない!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-


数多くの健康情報だけが、毎日毎日、
忙しそうに世の中にばらまかれています。



たくさんありすぎて、どれが本物
なのかがわからなくなっています!



誰もが元気にはつらつと生涯生きながらえたい!



最高のコンディションで日々生活したい!



そう思っているのに、、、


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

でも、本当は


「長い長い間、伝え、継承され続けた
 いのちを輝かせる本当の食べ方」


がありました。


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-


残念ながら、経済第一主義で、
僕らが最も大切にしないといけない技が
伝えられなくなってきてしまったのも事実!



どれだけお金があったとしても、
体を衰えさせる食べ方が
今の社会には蔓延しています。



そんな時代だからこそ、もう少し先人の知恵を
学んで、一人でも多くの人がイキイキとした体を手にしてほしい。



未来食つぶつぶはそんな日本人の伝統の技を元に
創作された、こころをワクワクしてくれる
食べ方と生き方の提案です。


*つぶつぶ料理
 ヒエ、アワ、キビと言った雑穀などの穀物を主体とする
 ベジタリアン料理(動物性0%)古来から続く伝統的な食べ方
 のルールが基盤


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

実践すると、時が経つほどに、

まるで若返っているんじゃないか

と思うくらい体のコンディションが

良くなります。


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

サプリや健康補助食品では、
決して体験できなかった、最高の
体が手に入ります。



古代から伝わる、本来の食べ方を思い出して、
キラキラした人生を手に入れてくださいね!



僕は15年間食べ続けて、20kg痩せ、花粉症は治り、
ニキビなどの肌荒れは改善、ハゲかけた髪が復活しました。



最後まで読んでくれてありがとうございます。



池田義彦



━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

 今日の一言

・日本人が受け継いできた伝統的な食べ方を知れば、
 健康情報にもう二度と左右される事がなくなる

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

*つぶつぶ雑穀ベジマッチョとは

①つぶつぶ雑穀などの穀物を主体とする100%植物性の食事
②筋トレは基本やらない
③外見的より内面的マッチョ(しなやかでタフな筋肉、持久力が高い)


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

未来食セミナー開催します!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

━┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┌┴───────┴┐
│  11月23日(水・祝)            │
│  東京の早稲田で                           │
│  未来食セミナーScene1を開催します! │
│  詳しくは>>>こちらをクリック   
 講師:池田義彦                    │
└─────────┘

PS

つぶつぶの心と技を習得したい!

そんなあなたにお勧めします!

つぶつぶ料理を一気に身につけたい!










未来食セミナー<<<クリック
*11月23日は東京で僕が講師です。


\男性講師/
つぶつぶ池田義彦の
未来食セミナーScene1@早稲田
日時:11月23日(水)10:00-19:30

pps

つぶつぶ池田の「つぶとBoku」(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密
・つぶつぶ料理術
・スリムで快適ボディーの秘訣
・耕す暮らし大公開
・夫婦関係について

などをテーマにお届けしています。


メルマガ登録は
このエントリーをはてなブックマークに追加    









コメント