白い森小国の美しい初霜



こんばんは。
つぶつぶ雑穀ベジマッチョの池田です。


*つぶつぶ雑穀ベジマッチョとは

①つぶつぶ雑穀などの穀物を主体とする100%植物性の食事
②筋トレは基本やらない
③外見的より内面的マッチョ(しなやかでタフな筋肉、持久力が高い)





━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

未来食セミナー開催します!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

━┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┌┴───────┴┐
│  11月23日(水・祝)            │
│  東京の早稲田で                           │
│  未来食セミナーScene1を開催します! │
│  詳しくは>>>こちらをクリック   
 講師:池田義彦                    │

└─────────┘


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━━-━-━-━-━-━-━-


本日山形県小国で初霜が降りました。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━━-━-━-━-━-━-━-



初霜の時期を地域で調べてみると

旭川はなんと10月の上旬には降ります。

東京は12月だそうです。


地域によって、これだけ差があれば、
生き方も食べ方も文化も相当違うだろうな
って思いながら、美しい初霜を観察してました。


ところで、僕ら人間も同じようなことって
ありますよね?



どんな土地で生まれ、育ち、
どんな仲間と共に過ごしたか?



どんな家系なのか?
それらによって、性格や個性はてんでバラバラ。



食事一つとっても、
食べる量や好みがまるで違います。



だから、いくら栄養学的に
これがいい!ビタミンはこの量!
塩の量はこれ、タンパク質の量はこちら



と決められたとしても、
そこには個人差があると思いませんか?


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━━-━-━-━-━-━-


「あなたに最適な量は?」


こんな質問に、

実は、誰も答えられないのが現実。


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━━-━-━-━-━-━-






でも、未来食セミナーを受講すると、
あなたの体が一番望む食べ物、食べ方、食べる量を
あなた自身で判断できるようになります。



そうなれば、もう生涯食の情報で不安になったり、
迷ったりする必要がなくなります。



そして、いつも最適な食べ方を選ぶようになった
あなたは、今までに体感したことのない
最高のコンディションになっていきます。


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━━-━-━-━-━-━-━-━-

それによって、心に余裕が生まれ、

視野が広く、寛大な性格になってきます。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━━-━-━-━-━-━-━-━-







もし、あなたが








━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━━-━-━-━-━-━-






ベストな食べ方を自分で
判断できるようになりたい!



自分が望む心地よさを実感してみたい!



自分の可能性を最大限に発揮して
キラキラ生きたい!


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━━-━-━-━-━-━-


そう思うのなら、



未来食セミナーに参加することをオススメします。



未来食セミナーは情報や知識であなたの頭をいっぱいにすることなく、
最高の体を、自分自身の力で引き出せるようになるセミナーだからです。



最後まで読んでくれてありがとうございます。



池田 義彦

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

 今日の一言

・自分のことを一番知っているのは、
 自分だということを思い出そう!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-



PS

つぶつぶの心と技を習得したい!

そんなあなたにお勧めします!

つぶつぶ料理を一気に身につけたい!









未来食セミナー<<<クリック
*11月23日は東京で僕が講師です。


\男性講師/
つぶつぶ池田義彦の
未来食セミナーScene1@早稲田
日時:11月23日(水)10:00-19:30

pps

つぶつぶ池田の「つぶとBoku」(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密
・つぶつぶ料理術
・スリムで快適ボディーの秘訣
・耕す暮らし大公開
・夫婦関係について

などをテーマにお届けしています。


メルマガ登録は
このエントリーをはてなブックマークに追加    





コメント