未来食セミナー今週23日開催!

こんばんは。

つぶつぶ雑穀ベジマッチョの池田です。



━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

1123(木祝)

未来食セミナ-Scene1

年内最後の男性講師として

池田が開催します。


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━


つぶつぶ雑穀ベジマッチョ池田


講師が男性ということもあって、

男性参加率も高いです。



「男性講師楽しみです!」



「旦那を誘いやすかったです!」


 
「夫婦受講します!」



などなど嬉しいメッセージをもらってます。


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

そんなメッセージ以外にも応援メールを

マンチェスターやカリフォルニアなど

海外のつぶつぶ仲間からも届きました。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━



日本での盛り上がりにとどまらず、

世界にもつぶつぶ料理を楽しむ人が

今増えてるのも事実!


*つぶつぶ料理
 ヒエ、アワ、キビと言った雑穀などの穀物を主体とする
 ベジタリアン料理(動物性0%)古来から続く伝統的な食べ方
 のルールが基盤



この流れはどんどん加速してます。


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

「自分をもっと大切にしたい!」


「美味しい食べ物を楽しみながら、
 元気にイキイキ暮らしたい!」



「最高のコンディションで障害生きたい!」

 ━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━


こんな思いは誰もが持っていると思いますが、

未来食つぶつぶで全部叶っちゃいます!



僕は15年前つぶつぶ料理を食べ始めて、

今までに体験したことのないくらい

体のコンディションが抜群に良くなりました。



もちろん、今もそんな心地いい体です。



変わったのは体だけじゃなくて、

不思議と親がつぶつぶ料理を習い始めたり、

兄弟の関係性が深まったりもしました。

 ━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

「自分が変わると、
 周りの環境も変わっていくんだ!」

 ━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━



つぶつぶグラマゆみこ(つぶつぶ創始者)の


言う通りじゃん!



信じられないかもしれないですが、

つぶつぶ仲間からよく聞く話なんですよ。 



あなたも未来食セミナーに参加して、

今とは180度違う心地よい人生にシフトチェンジ

してみませんか?




 未来食セミナーへ参加した方の驚きの変化の動画はこちら↓
(前半は僕のコメント付き)




23日(木祝)あなたに会えるのを楽しみにしてます。


最後まで読んでくれてありがとうございます。



池田義彦



━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

 今日の一言

・未来食セミナーがあなたの僕の人生180度変えてくれました。
 
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-


*つぶつぶ雑穀ベジマッチョとは

①つぶつぶ雑穀などの穀物を主体とする100%植物性の食事
②筋トレは基本やらない
③外見的より内面的マッチョ(しなやかでタフな筋肉、持久力が高い)





PS

つぶつぶの心と技を習得したい!

そんなあなたにお勧めします!

つぶつぶ料理を一気に身につけたい!








*11月23日は東京で僕が講師です。


\男性講師/
つぶつぶ池田義彦の
未来食セミナーScene1@早稲田
日時:11月23日(木祝)10:00-19:30

pps

つぶつぶ池田の「つぶとBoku」(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密
・つぶつぶ料理術
・スリムで快適ボディーの秘訣
・耕す暮らし大公開
・夫婦関係について

などをテーマにお届けしています。


メルマガ登録は
このエントリーをはてなブックマークに追加    




コメント