美術館のような美しい森

こんばんは。
つぶつぶ雑穀ベジマッチョの池田です。


つぶつぶ雑穀ベジマッチョとは
ここをクリック


今日は小国の魅力をお届けします。


先日、横根の森に行ってきました。

















ハートの広葉樹も見つけました。ふわふわ雲と、
まばらな紅葉と青空とのコントラストが美しかったです。       


















立派な杉の巨樹が心地よい間隔で美しく、そびえ立ってます。







この日のご飯は、炭火+銅なべの芋煮、炭火+ダッチオーブンご飯


自然に舞い落ちた落ち葉も芸術的な絵画です。


ここはまさに大自然の美術館です。
















透明度の高い美しい池もありました。
広葉樹や針葉樹が池の周りで静かに
はしゃいでいるように思えます。




おっとその格好は?まさか!



カヤックも貸してくれました。(僕とつぶき・7歳)






池田家のキャンプには必ず足湯!
オススメです!


炭火で沸かした湧き水の足湯は体の芯まで
ぽかぽか温まります。


木樽がまた雰囲気をよくします。





「ふ〜! 幸せですねぇ〜」


お〜っとぉ〜 美保(妻)が何か作り始めたぞ!



お〜 チジミ! 子供達も大喜びで平らげました。

炭火料理にはオススメですよ。


こんなかわいらしいバンガローに泊まりました。
つぶつぶ雑穀料理はキャンプの時にも大活躍!


























*つぶつぶ雑穀料理とは
→こちらをクリック



100%植物性だから木や草や池などの大自然とハモる感覚が味わえます。
もし、あなたが、こんな森でこころもからだも気持ち良く大自然と戯れる感動を味わいたいのであれば、つぶつぶ雑穀料理を献立に加えることをお勧めします。
最後まで読んでくれてありがとうございます。
池田義彦


PS

つぶつぶ料理を一気に身につけたい!
つぶつぶの心と技を習得したい!
そんなあなたにオススメ!
      ↓












*11月23日は東京で僕が講師です。

\男性講師/
つぶつぶ池田義彦の
未来食セミナーScene1@早稲田
日時:1123()10:00-19:30



PPS



つぶつぶ池田の「つぶとBoku(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密
・つぶつぶ料理術
・スリムで快適ボディーの秘訣
・耕す暮らし大公開
・夫婦関係について
などをテーマにお届けしています。

特典
・未来食カフェレストラン TUBU TUBU(東京都早稲田)で使える
 クーポンを定期配布
・初回登録時に
夫と子供たちが喜んで食べるベジタリアン料理の秘訣】
をプレゼント(全8回・メールで配信・レシピ付き)

メルマガ登録は










コメント