医療費40兆円?高っ!


国の税収 約50兆円
(平成26年3月20日成立 財務省発表)
日本が1年間使えるお金です。


医療費 39.3兆円
(平成25年度 医療費 厚生労働省発表)
日本が1年間で使ったお金です。


が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
使えるお金の3/4以上が医療費なんて!
(※難しい事は好きではないので簡単に、ですが)

”・・・・・”

”・・・・・・・・・・・・”


さあ、
みなさん!


本腰入れて
健康になる時代がやってきましたよ!


* * *

こんばんは。
つぶつぶ雑穀ベジマッチョの池田です。


*つぶつぶ雑穀ベジマッチョとは

①つぶつぶ雑穀などの穀物を主体とする100%植物性の食事
②筋トレは基本やらない
③外見的より内面的マッチョ(しなやかでタフな筋肉、持久力が高い)



未来食セミナー開催します!



━┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┌┴───────┴┐
│  11月23日(水・祝)           │
│  東京の早稲田で                           │
│  未来食セミナーScene1を開催します! │
│  詳しくは>>>こちらをクリック   
                                           │
└─────────┘


さて、ふと
ニュースを見ていたら

医療費がすごいことになっていました。



思わず頭を抱えて言いました。

“オォ〜〜ウ”

“ノォ〜〜〜〜ォ〜〜”

どうやったらこの現実を変えられるのか?


そして、
ある結論に達しました。


“もし、日本中の会社の社食が
 つぶつぶ(雑穀)ランチに
 なればいいんじゃないか?”

*つぶつぶ料理
 ヒエ、アワ、キビと言った雑穀などの穀物を主体とする
 ベジタリアン料理(動物性0%)


多くの人達を健康にし続けている
つぶつぶ(雑穀)料理を

平日のお昼だけでも日本中の
会社員さんが食べたら


体が元気になって

医療費減ります!






























さらに、

副産物として・・・

社員の気力・体力up↑

集中力・やる気up↑

気持ちが前向きになる

そうなればどんどん業績もよくなります。


かつてメタボ路線まっしぐらだったわたしが、
つぶつぶ(雑穀)を食べ始めて健康になりました。


*詳しくは→『つぶつぶで20kg痩せた2つの理由!』
 https://ikeda-tubu.blogspot.jp/2017/05/20kg2.html


そして、
どこの会社も考える企業PR。


社員の健康と共に
医療費削減を達成させることこそ
最大の社会貢献!PRになります。


いいことだらけです。

社員さんを健康にし、

元気な人を増やし、

医療費を下げる。












 









まずは、つぶつぶ料理を食べてみてくださいね。



医療費削減のイメージが広がりますので。




最後まで読んでくれてありがとうございます。



池田義彦

PS

つぶつぶ料理を一気に身につけたい!


つぶつぶの心と技を習得したい!


そんなあなたにお勧めします!
     ↓











未来食セミナー
*11月23日は東京で僕が講師です。


\男性講師/
つぶつぶ池田義彦の
未来食セミナーScene1@早稲田
日時:11月23日(水)10:00-19:30

pps

つぶつぶ池田の「つぶとBoku」(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密
・つぶつぶ料理術
・スリムで快適ボディーの秘訣
・耕す暮らし大公開
・夫婦関係について

などをテーマにお届けしています。


メルマガ登録は
>>>こちら



このエントリーをはてなブックマークに追加   




コメント