病院の数がコンビニの4倍は異常!

こんにちは。
つぶつぶの池田です。


最近ネットで調べると
病院の数がなんとコンビニの
4倍になってしまったんですね。


ってことは、実は、
体調不良が当たり前の
社会だってことなんです。


でも、数十年前、
病院の数が少なかった時代、、、


病人の数も少なかったんです。


なぜなら、ベストコンディションが
当たり前の社会だったからです。


それではなぜ、そんな暮らしを送れたのか

その秘密を動画でお届けします。
















いかがだったでしょうか?


日本人の叡智、食べることで体を
イキイキと整えていた長い歴史を
一人でも多くの人に取り戻してもらいたい!


そんな思いで僕は日々活動しています。


是非、あなたもつぶつぶを取り入れ
最高の自分を生きて、日本人本来の
ライフスタイルを取り戻してくださいね。


最後まで読んでくれてありがとうございます。


池田義彦


PS

つぶつぶを知って、最高の自分を
生きたいあなたにオススメ

無料講座 9月25日まで延長されました。

↓↓↓



PPS

つぶつぶを一気に身につけたい!


そんなあなたにオススメ!

   ↓
未来食セミナー
*9月30日は東京で僕が講師をします。

\初の男性講師/
つぶつぶ池田義彦の
未来食セミナーScene1@早稲田
日時:9月30日(土)10:00-19:30


\郷田優気の未来食セミナーScene2/
10月8−9日(土日)

会場:早稲田つぶつぶセミナーホール
(未来食カフェレストラン TUBU TUBU2階)

お席に限りがあります。
お申込みはいますぐ>>>こちら


PPPS

池田総店長の「つぶとBoku」(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密
・つぶつぶ料理術
・スリムで快適ボディーの秘訣
・耕す暮らし大公開
・夫婦関係について
などをテーマにお届けしています。

特典
・未来食カフェレストラン TUBU TUBU(東京都早稲田)で使える
 クーポンを定期配布
・初回登録時に
夫と子供たちが喜んで食べるベジタリアン料理の秘訣】
をプレゼント(全8回・メールで配信・レシピ付き)

メルマガ登録はこちら

コメント