夏の食べ放題プラン!


食べ放題プランメニュー ¥3,680 (4名様から)

内容

フレッシュグリーンのひじきマリネサラダ

本日の雑穀スープ


お好きなパスタ 13種類
(お好きな種類、お好きなだけお召し上がりになれます。)


お好きなピザ 7種
(お好きな種類、お好きなだけお召し上がりになれます。)


————————————————————————————————————————

前代未聞、体喜ぶ食べ放題

わたくし、池田は雑穀に出会う前は、

なんと、

体重が78kg、身長172㎝でした。

つぶつぶ(雑穀)料理に出会い、

あまりの美味しさに感激し、もりもり食べました。
(毎色お茶碗5杯は軽くたいらげていました。)

それなのに、1年間で20kgも瘦せたのです。

スリムなボディーを手にいれた上、

体調は抜群に良く、体力も以前よりアップしているのです。

これこそつぶつぶの(雑穀)の魅力。

大食いでも健康ボディーになったことから、


と言われるようになりました。

こんな奇跡の体験を皆様にも体験してもらいたいと思い、

食べ放題プランを開催することに決めました。

一度は体験してもらいたい大食いダイエットの世界

食の常識を覆す奇跡の体験を、

楽しく、

美味しい

パスタとピザでお楽しみください



BUONA! TUBUTUBU
あなたの体を美しく整える9のこだわり

1. 肉、卵、乳製品、魚介類、砂糖、化学調味料を
 使用していないので、ベジタリアンの方、健康志
 向の方にも楽しんでいただけます。

2. 本場イタリア産のオーガニックパスタ

3. カラダの中をキレイに保つ国産無農薬雑穀

4. カラダのミネラルバランスを整える伊豆大島産自然海塩

5. 免疫力UPと若さキープには和紙漉し植物油

6. 血液をサラサラに保つ旬の有機野菜

7. 美容と健康にパーフェクトな栄養バランス料理

8.肌に優しいおいしい水

9. ワインアドバイザー日本選手権大会優勝
 北村 秀雄セレクト自然派ワイン






コメント