『30歳代になり疲れやすくなった』と言う友人の悩みが解消!


 
最近、同世代の友人からこんな悲鳴をよく聞きます。


『この頃、疲れやすくなったよ。集中力も
20代の時とは違って、弱まってる。』


 そう言われると『さすがに20代の時とは違うでしょう』と

反射的に返答したくなります。それが一般常識だと思い込んで

いたからです。


でもそんな時

『はっ』とするのです。

私自信の体を振り返ると安易な受け答えをしようとしている事

に躊躇したからです。



 私は今年36歳になりますが、20代の時と比べ体力の衰え

や、集中力の低下を感じていないのです。むしろ少し高まって

いるのではないかとすら感じるのです。


『なんでおまえは体力、集中力をキープ
 し続けられるの?』


健康体でいられる秘密は、ずばり、つぶつぶ(雑穀)

を日常的に食べ続けているからに他なりません。

 10年前、つぶつぶ(雑穀)に出会い、食べ始めてから、

細胞一つ一つが蘇生していくのを感じるようになりました。


そして、


『いつか友人と健康面で劇的な違いが現
 れるだろう』


と思うようになりました。それが今少しづつ現実化し始めてい

るのです。

 

 当時、信じられないほどの良い変化を体感した私は、雑穀

の良さを友人にも伝えたいと思い、熱く語りはじめました。


でも・・・


『池田が鳥の餌を食べ始めた』


と相手にしてもらえませんでした。(10年前)


それはそうですよね、20代の男に健康というキーワードは響か

なかったのでしょう。


でも、


それから10年の月日が経った今、かつて馬鹿にしていた友人も

体のサビが気になり始めたのでしょう。私の話に耳を傾けるよ

うになりました。


そしてなんと!

つぶつぶ(雑穀)を食卓に取り入れるようになったのです。


さらに、


『体調がよくなったよ。教えてくれてありとう』


と感謝されるようにまでなりました。



 つぶつぶ(雑穀)料理を日常食にしていると体が錆び付きに

くくなる、血液循環も良く、集中力が途切れない。とつぶつぶ創始者で

あるつぶつぶグランマゆみこは言っています。

『本当にそうだ』と身を持って納得しました。



『疲れやすくなったな』と感じ始めたあなた、

また、

生涯元気で生きたいあなた

是非、 つぶつぶ(雑穀)

を生活に取り入れてみてください。


◇つぶつぶのお得な情報満載!◇ 

つぶつぶHP
http://tsubutsubu.jp


◇いきなりセミナーに参加してみよう!◇
http://www.tsubutsubu.jp/seminar-miraishoku/index.html


◇つぶつぶ料理を食べてみたい方◇

ボナ!つぶつぶ 神楽坂店
http://www.b-tubutubu.com

つぶつぶカフェ 早稲田店
http://tubutubu-cafe.net


追伸

美しくなりたい!

健康でいたい!

あなた

私のメルマガ登録をお勧めしています。

登録は↓↓↓
http://www.b-tubutubu.com


 


 



 

コメント