池田家の休日 秋

近所の公園に家族で焼き芋を作りにいきました。

秋の空をただぼーっと眺めていると
カラダがふわふわ雲のように軽くなって、
ココロが波紋のように平に広がっていきました。

心地よいそよ風と、

少し色付いた葉

気持よい高さからの日差しが

なんともいえない秋の醍醐味だと私は思います。

そんな日は家族でピクニックが最高です。

焼き芋を焼いて、

お昼寝。

家族みんな幸せそうでした。

どんな人でも楽しませたいなと思う時が多々あります。

そのベースは私自信がどれだけ楽しんでいるかだなって

なんとなく感じる休日でした。

木漏れ日




木炭焼き芋


落ち葉


池田家ポータブルテント


楽しい休日でした。

コメント