スタッフみんなで食べたまかない。



先日つぶつぶスタッフ全員でまかないを食べました。
なんでももちアワに発酵コーンを入れてチーズのような味わいに
したもちアワチーズを使って、ピザトーストを作ったとか。
(副店長 綾子さん作)



見ためピザトーストです。!
食べたら感動しました。
天然酵母のこだわりパンの風味豊な味わいと有機栽培
のイタリアントマトソース+こだわり野菜、そしてもちアワチーズ
全ての調和が上手い具合にとれていて、美味しさと楽しさ
を同時に味わえる作品に仕上がっていました。
綾子副店長!どんどん成長するね。



サラダ
漬け物やら、干ししめじやら、ぱりぱり、シャキシャキ、ふにゃふにゃ
色々な食感が、心地よさとうまさを演出してくれました。


やっぱり日本人には漬け物です。

贅沢なランチでした。ごちそうさま。

皆さんもピザ食べたくなったらボナ!つぶつぶ来て下さいね。

ボナ!つぶつぶ  
ランチ:11:30〜14:30(14:00L.O.)
ディナー:17:30〜23:00(22:00L.O.)

定休日:毎週火曜日

ホームページ:http://www.b-tubutubu.com



コメント