雑穀ケーキ!スペシャルデコレーション 


 美保(妻)が誕生日ケーキを作ってくれました。

 雑穀の粉や天然酵母パン、季節のフルーツをふんだんに使った

 ベジタリアン&オーガニックケーキです。
 
 大感激です。


 甘味料はリンゴジュースと自家製雑穀甘酒です。
 私は山好きなので、山をイメージして、抹茶クリームを塗ってくれました。


キュベ・クニコと共にいただきました。

良い一日でした。ありがとうございます。

ボナ!つぶつぶ
今日のお昼ご飯です。

メイン

もちキビ料理

もちキビコーンコロッケ&カボチャのカツレツ

副菜

車麩のイタリアントマト煮

プチ菜

かわずウリのうま煮

六穀ごはんor玄米ごはん

もやしと鳴門ワカメのお味噌汁

ランチプレートです。

素材は全てオーガニック!とことんこだわっても価格は嬉しい¥1,260

動物性は使わず、雑穀の美味しさを本物の伝統調味料で最大限引きだしたベジタリアン

ランチです。

神楽坂にお立寄りの際は是非足をお運び下さい。

コメント