肉大好き男がなぜ肉をやめられたのか?

心地よい暮らし      2019/7/18




肉大好き男が
なぜ肉をやめられたのか?






肉を食べなくなって10数年が経ちます。




かつてはとにかく、肉、肉、肉でした。



肉がカラダを男らしくマッチョにすると
信じていました。



大好きだったので、必ず毎日肉を食べていました。




そんな僕が、一切我慢せずに、
肉をやめれた理由をお伝えします。



最初にお断りしておきます。



僕は食べたいのに、唾を飲み込んで、
精神統一してまで欲求をコントロールできるような
強い意志を持ってはいません。



自然と動物性を欲しなくなっていきました。




              ━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

池田 義彦  フォローする
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食カフェレストラン TUBU TUBU の総店長を10年勤め、現在いのちのアトリエ運営マネージャー。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションで現在も活動中。この食べ方と生き方を未来食ライフセミナーで伝えている。

                                              ━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━- 


こんにちは、
家族みんなで心地よい暮らしのナビゲーター
つぶつぶ雑穀ベジマッチョ池田です。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

目次


1. 我慢は長続きしません


2.おいしいだけで肉をやめられるわけじゃない


3.自然と肉への欲求が無くなる方法


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



我慢は長続きしません


だから、肉を食べた時の満足感が
その他の料理になければ
欲求を抑えることはできません。



幸運にも僕が出会ったのは、
つぶつぶ雑穀料理です。



とにかくこの料理はうまい!



僕は、つぶつぶのレストランで総店長を
10年勤めました。



ケータリングなどで、
恰幅の良いグルメな方たちに持っていっても、
大評判でした。



マダム達へのパーティーでも大評判!



普段食べない子供達がバクバク食べる姿を見て、
つぶつぶ料理を家族に取り入れたという
お母さんは枚挙にいとまがありません。



おいしいだけで肉をやめられるわけじゃない


でも、美味しいだけだと、肉も食べるし、
つぶつぶ料理も食べるってことになります。



食べたい欲求をこらえられるほど
僕は偉大な人物ではありません。



だから、最初はまさに、
つぶつぶ料理も食べるけれど、
肉も食べたくなるので、食べてしまうわけです。



結局、肉を完全に止めることはできないと思いました。





自然と肉への欲求が無くなる方法


でも、ここからが、当時の僕でも
全く理解を超えていたところです。



つぶつぶ料理をカラダに取り入れていると、
どんどん内側は綺麗になっていきました。



体重は20キロ痩せ、便秘は無くなりました。



毎年ひどく悩まされていた花粉症が、
嘘のように消え去りました。



体臭もなくなり、髪質もよくなりました。
(実は少しハゲかけていました。)



そんな体調の変化とともに
ビックリする事が起きました。



なっ、なんと!

動物性をカラダに取り入れる事に
拒絶感を覚えるようになていたのです。



きっと、カラダ中が綺麗になったもんだから、
ダメージを与えるものに拒否反応を
示し始めたのです。



気づくとお肉を食べたい!という欲求が
綺麗さっぱりと無くなっているではありませんか!



こんな事が、、、


ホッペをつねり、
夢ではないことを確認したのを
今でも忘れられません。



初めての体験にビックリ!



「絶対にお肉はやめられない!」

思ってました。



もし、あなたが、


動物性を控えて、
最高のコンディションを手に入れたい。



健康で生涯暮らしたいけど我慢は嫌だ!



生涯に一度くらいはカラダの機能がマックスに
感じられる心地よいわたしで暮らしてみたい!



そう思うのなら、
つぶつぶ料理を暮らしに取り入れることオススメですよ。





一度身につければ一生もん!



つぶつぶライフで最高の暮らし手に入れてくださいね。



最後まで読んでくれてありがとうございます。




池田 義彦



PS


合宿型でつぶつぶ雑穀料理を一気に身につけたい!

つぶつぶの心と技を習得したい!

カラダもココロも腸もデトックスしたい!

そんなあなたにお勧めします!





━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

今日の一言 

肉を手に汗握って、無理やり止めないで

楽しく元気に生きよう!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-



*つぶつぶ雑穀ベジマッチョとは

①つぶつぶ雑穀などの穀物を主体とする100%植物性の食事

②筋トレは基本やらない

③外見的より内面的マッチョ(しなやかでタフな筋肉、持久力が高い)





         


              ━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
池田 義彦  フォローする
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食カフェレストラン TUBU TUBU の総店長を10年勤め、現在いのちのアトリエ運営マネージャー。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションで現在も活動中。この食べ方と生き方を未来食ライフセミナーで伝えている。
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━ 

コメント