体を蝕まない、 甘いスイーツの衝撃的食べ方

心地よい暮らし      2019/7/15



体を蝕まない、
甘いスイーツの衝撃的食べ方





残念ながら甘いものは

体に良くない、虫歯になりやすい

太る、骨がもろくなる、糖尿病

、、、




ひどい言われようになってしまいました。




きっと、あなたもそんな風に思ってますよね?






              ━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
池田 義彦  フォローする
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食カフェレストラン TUBU TUBU の総店長を10年勤め、現在いのちのアトリエ運営マネージャー。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションで現在も活動中。この食べ方と生き方を未来食ライフセミナーで伝えている。


                                              ━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━- 





こんにちは、
家族みんなで心地よい暮らしのナビゲーター
つぶつぶ雑穀ベジマッチョ池田です。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

目次


1.甘いものを強く求める欲求を止めると危険


2.本当は甘いものはカラダにいい


3.カラダを蝕まない、甘いスイーツ紹介



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


甘いものを強く求める欲求を止めると危険



でも、欲求には逆らえないから、
ど〜しても食べたくなる!




だから、


自分へのご褒美、、、


たまにはね、、、


ちょっとだけ、、、


ストレス解消、、、


特別な日だから、、、



とか言って、何かと理由をつけて
食べようとします。



のくらい、人は甘いものが大好き!


だから、カラダによくないとか、太るとか、
虫歯がとか言って我慢すればするほどに
ストレスは溜まるばかりです。



結局、リバウンドがひどかったり、
イライラしたり、やる気が出なかったり、
危険信号が現れます。







本当は甘いものは体にいい!



でも、
本当は甘いものは体にいい!


ただ、体に良くない
食べ方をしてるだけなんです。



砂糖がこんなに安くなって、
たくさんの人達が食べ始めることができたのは
まだ最近の出来事です。



100年も経ってません。



僕が子供の時も砂糖は引き出物になるくらい
高級品でもありました。



以前は干し柿だの、甘酒だの、
りんごなど自然の恵みを甘味料にしていました。



その頃、病院もなかったけど、
病人もあまりいなかったと言われています。



そう!かつては、
甘いものもカラダを整えてくれていたんです。



カラダを蝕まない、 甘いスイーツ紹介



そんな当時の食べ方のルールで、
未来食つぶつぶでは300種類以上の
スイーツのレシピがあるんです。



ちょっと紹介します。
(全部は無理ですが、、、)



















いかがでしたか?



お砂糖、牛乳、バター、卵といった
スイーツに欠かせない食材を使わないのに、
評判のスイーツ達を紹介しました。



「甘いものが食べたい」

って思うのは当たり前!




体が欲するからです。




体を蝕むおやつしか知らないのは
もったいない!



あなたもつぶつぶスイーツを作って、
心も体も喜ぶおやつの時間を楽しんで
くださいね。







最後まで読んでくれてありがとうございます。


池田 義彦



PS


合宿型でつぶつぶ雑穀料理を一気に身につけたい!

つぶつぶの心と技を習得したい!

カラダもココロも腸もデトックスしたい!

そんなあなたにお勧めします!





━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

今日の一言 

甘いおやつをたっぷり食べて、

カラダを整える!が新しい

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-



*つぶつぶ雑穀ベジマッチョとは

①つぶつぶ雑穀などの穀物を主体とする100%植物性の食事

②筋トレは基本やらない

③外見的より内面的マッチョ(しなやかでタフな筋肉、持久力が高い)


         





              ━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
池田 義彦  フォローする
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食カフェレストラン TUBU TUBU の総店長を10年勤め、現在いのちのアトリエ運営マネージャー。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションで現在も活動中。この食べ方と生き方を未来食ライフセミナーで伝えている。
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━ 

コメント