体力が衰えにくい食べ方

心地よい暮らし      2018/6/1



体力が衰えにくい食べ方




         



辛い運動、ストレスフルな食事制限、高いサプリを手放そう!


美味しく食べて毎日絶好調!自信が溢れ!夫婦ラブラブ!


になる「未来食つぶつぶ」をお伝えしています





━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

池田 義彦  フォローする
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食レストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在山形県いのちのアトリエ勤務。つぶつぶ広報部長。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションで現在も活動中。この食べ方と生き方を未来食セミナーで伝えている。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━



こんにちはつぶつぶ雑穀ベジマッチョの池田です。



昨日、社会人フットサルに行ってきました。



今年40歳ですが、20代と混ざって、
楽しく走れるのは、「未来食つぶつぶ」
のおかげだと実感します。



15年前は80kg近くあったけど、
今では60kgくらい。



気力、体力の衰えが同世代のメンバーと比べると
かなり少ないのを感じています。



ところで、「美味しく食べたい!」
と言う欲求は誰でも持ってます。



でも、今は
「美味しい食べ物は体に悪いから控えたほうがいい」
って思ってる人多いですよね。



青汁の宣伝を見ると
「まずい!」って言い切ってます。



それなのに、このCMで青汁は
かなり売れたみたいですよ。



一方では「まずいものが体にいい!」と
思い込んでる人が多いのも事実です。




でも、毎日食べるのだから
どうせなら「美味しく食べて体にいい食事」
が嬉しいですよね。



ラッキーなことに、15年前
僕が出会ったのがそんな世界でした。



世の中選択肢は沢山あるんですよ。




さあ、あなたはどんな食べ方をこれから先していきますか?



僕が出会った未来食つぶつぶは



最後まで読んでくれてありがとうございます。


池田 義彦



PS


未来食つぶつぶを習いたい人はこちら


僕がお伝えする未来食セミナーは

予定が決まり次第発表しますね。



━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

今日の一言


美味しい、楽しい、嬉しいは元気に生きるための大切な栄養です。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-



*つぶつぶ雑穀ベジマッチョとは

①つぶつぶ雑穀などの穀物を主体とする100%植物性の食事

②筋トレは基本やらない

③外見的より内面的マッチョ(しなやかでタフな筋肉、持久力が高い)



pps

つぶつぶ池田の「つぶとBoku」(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密

・つぶつぶ料理術

・スリムで快適ボディーの秘訣

・耕す暮らし大公開

・夫婦関係について

などをテーマにお届けしています。


メルマガ登録は >>>こちら



         


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

池田 義彦  フォローする
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食レストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在山形県いのちのアトリエ勤務。つぶつぶ広報部長。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションで現在も活動中。この食べ方と生き方を未来食セミナーで伝えている。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━



コメント