究極の暖房費節約術

 心地よい暮らし      2017/ 12 / 13

究極の暖房費節約術




真冬の暖房費って高くなりがちです。



インターネットで調べると、
暖房費節約術が何個も紹介されてます。



断熱シート、ビニールカーテン、断熱ボード
などなどありましたが、ネットではでてこない、
意外に知られてない光熱費節約術があるんです。



こんばんは。
つぶつぶ雑穀ベジマッチョの池田です。




池田 義彦  メルマガ登録は >>>こちら
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食レストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在山形県いのちのアトリエ勤務。つぶつぶ広報部長。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションで現在も活動中。この食べ方と生き方を未来食セミナーで伝えている。





その究極の節約術とはズバリ!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-


ポカポカした体になること

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-


最近、体が冷えている人が増えてるみたいですが、
それはすごくうなずけます。



理由は季節感ない食事を
いつでも食べれる時代になったからなんです。



例えば、暑い地域で栽培されるバナナが冬でも食べれます。



暑い地域で育つわけだから、体を冷やす成分も豊富!



コーヒーなんかも同じ理由です。


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

ホットコーヒーはアツアツなので、

飲むと、一瞬あったまったかのように感じます。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-


でも、その後ぽっかぽかになる人はいません。



鍋を食べると体がポカポカして、一枚上着を脱ぐ
みたいなことってないですよね。



実は、じわりじわりと体をクールダウンさせます。



暑い地域の人にはいいですが、、、



だから、季節の食べ物を食べるのは理にかなってます。



それに、日本人は長い間そんな食べ方を伝統的に
してきました。



でも、残念ながら、そのレシピを手に入れることが難しく
なってしまったし、レストランでも食べれなくなってしまったんです。


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

西洋化の流れで伝統的な日本食が

少しづつ変化して、昔ながらの和食は

ほとんどなくなってしまいました。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-



そこで、オススメは、「つぶつぶ雑穀料理!」



日本の伝統的な食べ方をベースに創作された、
3000種類以上もある料理だからです。



もし、あなたが、

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

冬もあったかボディーを手に入れて、
暖房費があまりかからないくらいになりたい!


冷え性とおさらばして、気持ち良く、
眠りたい!


最高のコンディションを手に入れたい!


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

そう思うのなら、
あなたの食卓につぶつぶ雑穀料理を取り入れることを
お勧めします。


楽しい冬をあったかに過ごしてくださいね。




最後まで読んでくれてありがとうございます。





池田 義彦


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

 今日の一言

・冬には体を温める食事が最高にうまい!
 
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-



*つぶつぶ雑穀ベジマッチョとは

①つぶつぶ雑穀などの穀物を主体とする100%植物性の食事

②筋トレは基本やらない

③外見的より内面的マッチョ(しなやかでタフな筋肉、持久力が高い)


PS


つぶつぶ料理を一気に身につけたい!


つぶつぶの心と技を習得したい!

そんなあなたにお勧めします!

未来食セミナー<<<クリック





未来食セミナーScene1
1月25日(木) 熊本県山鹿市 
講師:池田義彦
1月27日(土) 福岡県福岡市 講師:池田義彦
2月18日(日) 埼玉県小川町 講師:池田義彦

お申込は>>>こちらから

pps

つぶつぶ池田の「つぶとBoku」(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密
・つぶつぶ料理術
・スリムで快適ボディーの秘訣
・耕す暮らし大公開
・夫婦関係について

などをテーマにお届けしています。





池田 義彦 メルマガ登録は >>>こちら
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食レストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在山形県いのちのアトリエ勤務。つぶつぶ広報部長。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションで現在も活動中。この食べ方と生き方を未来食セミナーで伝えている。


このエントリーをはてなブックマークに追加    


コメント