離乳食ない方が元気じゃん!

心地よい暮らし      2017/12/2



離乳食ない方が元気じゃん!




━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

我が家は3人の娘に離乳食を用意したことは
ありませんがみんな元気に育ってます。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━


こんばんは。
つぶつぶ雑穀ベジマッチョの池田です。


池田 義彦  フォローする
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)



未来食レストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在山形県いのちのアトリエ勤務。つぶつぶ広報部長。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションで現在も活動中。この食べ方と生き方を未来食セミナーで伝えている。



3人の娘を自宅で自然出産してますが、離乳後すぐご飯とお味噌汁を
美味しそうに食べていました。



信じられないかもしれませんが実は、

“穀物には人間に必要な栄養がバランス良く入ってます。”

(大谷ゆみこ著赤ちゃんとママのつぶつぶ雑穀マタニティごはんから引用)


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

だから、産後2,3ヶ月経つと
少しづつご飯もあげることができます。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━



そうすると、1年近く経つとお茶碗半分くらいはたいらげます。



ところで、離乳食の事を調べてみると、
いろいろな取り決めがあり、
かなり、気を使わないといけなそう!



もし、それがなくても大丈夫だったら、
それを知ってるかどうかで、楽チン度がぜんぜん違う!



だって、いつも作るご飯を箸でつまんで赤ちゃんの
口に運べばいいだけですよ。



すごく簡単だし、赤ちゃんも大喜び!



そんな夢のような楽チン子育てを可能にするのが
「つぶつぶ雑穀料理」



長い間日本人が受け継いできた伝統の食べ方のシステムを
ベースに現代風に創作した料理です。



だから、美味しいだけじゃなく体をイキイキ元気にしてくれます。



さらに嬉しいことに、楽チンなのは離乳食だけじゃありません。


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

産後の体の回復の早さ
(妻に聞きました。)


赤ちゃんの寝つきの良さ



必要以上にうるさく泣かない

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-


などなど快適で楽チンに子育てできるメリットがいっぱい!



あなたもこの機会に楽チン子育て始めてみませんか?



楽しく、気持ちのいいマタニティーライフ満喫してくださいね。



最後まで読んでくれてありがとうございます。



池田 義彦


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

 今日の一言

・親も子も無理なくハッピーな子育てが家族の笑顔を増やします。
 
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-



*つぶつぶ雑穀ベジマッチョとは

①つぶつぶ雑穀などの穀物を主体とする100%植物性の食事
②筋トレは基本やらない
③外見的より内面的マッチョ(しなやかでタフな筋肉、持久力が高い)





PS

つぶつぶの心と技を習得したい!

そんなあなたにお勧めします!

つぶつぶ料理を一気に身につけたい!

未来食セミナー<<<クリック





未来食セミナーScene1@熊本、福岡
1月下旬〜2月上旬 講師:池田義彦


未来食セミナーScene1@埼玉
2月18日 講師:池田義彦

お申込は>>>こちらから

pps

つぶつぶ池田の「つぶとBoku」(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密
・つぶつぶ料理術
・スリムで快適ボディーの秘訣
・耕す暮らし大公開
・夫婦関係について

などをテーマにお届けしています。

池田 義彦 メルマガ登録は >>>こちら
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食レストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在山形県いのちのアトリエ勤務。つぶつぶ広報部長。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションで現在も活動中。この食べ方と生き方を未来食セミナーで伝えている。


このエントリーをはてなブックマークに追加    








コメント