未来食セミナーScene1男性講師 第2回目開催しました!




こんばんは。
つぶつぶ雑穀ベジマッチョの池田です。



11月23日(木祝)に未来食セミナーScene1 
男性講師 第2回目を開催しました。


おかげさまで16名満席でした。
(男性8名、女性8名)


男性と女性の参加者数が同じ!


食べ方や生き方に関心の高い
男性がじわりじわりと増えてきています。


今日は受講者さんの感想をお届けします。


<<<なぜ?参加したのか>>>
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━


次々と新しい情報や食材が出てきて
何がいいのかわからない!

甘いものを欲し、
食べ過ぎてしまうのをやめたい!


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

と言っていたY・Sさん(女性)は受講後


・あれこれ、頭で考えすぎていたけれど、
 シンプルになって、ワクワクしてきた

・1日でも早く実践したい。甘いもの食べていいんだ!
 嬉しい!




<<<なぜ?参加したのか>>>
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

妻がセミナーに参加して食生活が一変
体重は日に日に減りました。

だから、食事作りを妻に任せっきりではなく、
しでも自分が料理をできるようになりたくて。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

と言っていたT・Kさん(男性)は受講後

・自分から進んで料理しようという意欲が湧いてきました。

・今まで一人で料理を作ってくれた妻に感謝したい





<<<なぜ?参加したのか>>>
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

砂糖断ちしたい!

いつも笑顔でブレない自分、
周囲にも思いやりを持ちたい


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

と言っていたS・Iさん(女性)は受講後


・甘いものをやめられないワケにも納得。

・楽しいつぶつぶ料理にフォーカスしていきたいと思います。

・いろいろな食事法をしてきたけれど、満足いかずに、
 気力がなくなる原因がわかりました。




セミナー後の交流パーティーでは、
男性参加者さんA・Iさんは

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

未来食セミナーScene1に
参加するきっかけをくれたことを
妻に感謝してます。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

と言っていました。



夫婦で息を合わせて、食べ方と生き方の
方向性を定められることってすごくパワーを
感じます。



また、周りに暖かい気持ちを伝えます。



これからもこんな風に愛溢れる夫婦がどんどん
増えるように、男性が参加しやすいように
男性講師として活動していこうと思います。




池田義彦



━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

 今日の一言

・男性と女性が息を合わせると、何十倍、何百倍のエネルギー
 が溢れる
 
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-


*つぶつぶ雑穀ベジマッチョとは

①つぶつぶ雑穀などの穀物を主体とする100%植物性の食事
②筋トレは基本やらない
③外見的より内面的マッチョ(しなやかでタフな筋肉、持久力が高い)





PS

つぶつぶの心と技を習得したい!

そんなあなたにお勧めします!

つぶつぶ料理を一気に身につけたい!

未来食セミナー<<<クリック



未来食セミナーScene1@つぶつぶセミナーホール早稲田
12月23日(土) 講師:郷田優気


お申込は>>>こちらから



pps

つぶつぶ池田の「つぶとBoku」(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密
・つぶつぶ料理術
・スリムで快適ボディーの秘訣
・耕す暮らし大公開
・夫婦関係について

などをテーマにお届けしています。


メルマガ登録は
このエントリーをはてなブックマークに追加    

コメント