夫婦の息を合わせる秘訣


こんばんは。
つぶつぶ雑穀ベジマッチョの池田です。


*つぶつぶ雑穀ベジマッチョとは

①つぶつぶ雑穀などの穀物を主体とする100%植物性の食事
②筋トレは基本やらない
③外見的より内面的マッチョ(しなやかでタフな筋肉、持久力が高い)

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

未来食セミナー開催します!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

━┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┌┴───────┴┐
│  11月23日(水・祝)            │
│  東京の早稲田で                           │
│  未来食セミナーScene1を開催します! │
│  詳しくは>>>こちらをクリック   
 講師:池田義彦                    │

└─────────┘




毎月髪をカットしてもらっている美容室は
夫婦で経営しています。



すごく息も合っていて、
互いを信頼している感じが伝わってきます。



場所は米沢にあって、小国から車で
1時間かかりますが、そんな朗らかな雰囲気に
吸い込まれるかのように通ってます。


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

やっぱ、夫婦の息が合ってるところって、

すごく魅力的だし、エネルギーが

高まる気がするので、、、

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-


それと、仕事を一緒にすると、互いの関係って
すごく深まるなって思いました。



夢を共有しながら、小さな目標を一歩づつ
達成させていっては、喜びあえる。



いいところ、よくないところも赤裸々に
見えるから、オープンな関係にもなれます。



だから、夫婦は協力しあって仕事を
したほうがいいと思うんですよ。



でも、全員が同じ職場で働けるとは
限りませんよね。



どうすればいいの...



━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

答えは簡単で、

家庭を共に運営してるって思えば、

実は、毎日一緒に働いているのと同じこと。


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

だから、当然、話し合って、家事、育児、
なんかの方針もシェアして、夢なども共有していける。



その積み重ねで、互いの理解は深まっていくと思いますよ。



ところで、我が家の食事の方針は

穀物を主体とするつぶつぶベジタリアンスタイル!



結婚して、かれこれ7年、このスタイルは崩してません。


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

おかげで、

子供達みんな自宅で安心出産したし、

みんな元気でたくましい!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-


もしかしたら、私はつぶつぶ料理好きだけど、
旦那が、、、または妻が興味を持ってない!
って思いました?



やっぱり出来る限り、価値観を共有して、
少しはお互い歩み寄ることってすごく大事!



もし、あなたが、


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

家族で食べ方の方針を理解し合いたい!


夫婦のビジョンをシェアしながら、

関係性を深めたい!


家族オープンな心で暮らしていきたい!


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-


と思うなら、あなたのパートナーと一緒に
未来食セミナーへの参加をお勧めします。



あなたのいのちを輝かせる食べ方と生き方の
システムを知って、数ヶ月後、、、



こんな感想をもらってます。



冷めた関係だったけど、暖かい関係になった!
と喜んでいる 愛知のA・Wさん



家に帰るのが正直嫌だったけど、今は一目散に
帰りたい!と 神奈川のY・Oさん



台所に立つことが嫌だったけど、休みの日に
家族に料理をすることが楽しくなった!
山形県のK・Nさん



こんな愛溢れる家族と
どんどん繋がっていくことが楽しい!
そう思って活動してます!



あなたも是非!



最後まで読んでくれてありがとうございます。



池田 義彦

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

 今日の一言

・家庭をワクワク運営しよう!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-



PS

つぶつぶの心と技を習得したい!

そんなあなたにお勧めします!

つぶつぶ料理を一気に身につけたい!









未来食セミナー<<<クリック
*11月23日は東京で僕が講師です。


\男性講師/
つぶつぶ池田義彦の
未来食セミナーScene1@早稲田
日時:11月23日(水)10:00-19:30

pps

つぶつぶ池田の「つぶとBoku」(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密
・つぶつぶ料理術
・スリムで快適ボディーの秘訣
・耕す暮らし大公開
・夫婦関係について

などをテーマにお届けしています。


メルマガ登録は
このエントリーをはてなブックマークに追加    











コメント