男性初!未来食セミナーScene1開催しました。



いのちのアトリエ(山形)で採れた野菜とナスタチウム(食用花)で作った梅酢ドレッシングサラダ


おはようございます。

未来食セミナーScene1
9月30日(土)に開催しました。


男性初講師です。


最初は少し緊張しましたが、
参加者さんの熱心なまなざしや、
前向きな参加姿勢に僕の心が解きほぐされて、
楽しく講義を進めることができました。


男性参加者さんからは

・妻がつぶつぶ雑穀料理を作り始めて、
 食べてはいるけど、理屈が良くわからなかった。

 でも、今回の参加で腑に落ちました。

 まずは自分でつぶつぶのラーメンを
 家で作りたいです。


・動物性を食べないでもタンパク質が
 取れることがよくわかりました。

 肉をやめようと思います。


・家で子供達と一緒につぶつぶ料理をしたいと思います。


など数多くの感想をもらいました。


女性の参加者さんも

・大食い肉食獣だった男性がなぜつぶつぶベジタリアンに
 なれたのかをしれてよかったです。彼にもたくさん
 つぶつぶを食べさせよう!と思いました。


・美味しい食べ物は体に悪いと言った価値観が
 一層されました。もっと楽しく、美味しく食べようと
 思いました。


・娘がつぶつぶを食べ始めてから明るく、元気に
 なっているのを見て私も参加しました。すごく
 納得したので、Scene2,3も申し込みます。


などたくさんの感想をもらいました。


思いのほか、食べ物で多くの不安や恐れを感じている
人が多いことがわかりました。


将来に対する健康不安、今何を食べればいいのか?


食べたいものを食べると心の中で
何かしらの罪悪感を感じる。


健康診断でよくない結果が出たら
どうしよう。


旦那が食べてくれない!


などなど、


でも、そんな問題を抱えていた人達も
未来食セミナー受講後、
あらやる問題が解けたようで、
表情がパッと明るくなっていました。


こんなに求めている人がいるけれど、
つぶつぶの存在にすらまだ気づいている
人が少ない!のも確かです。


だから、もっともっとつぶつぶ
の魅力をどんどんアピールしていきたい!
と思いました。


次回は11月23日(木)に開催します。


つぶつぶを通して、誰もが持っている
最高のコンディションを手に入れて、
美味しくって、楽しい最高の人生をスタートさせてくださいね!


池田義彦


PS

つぶつぶを一気に身につけたい!


そんなあなたにオススメ!

   ↓













*11月23日は東京で僕が講師をします。

\男性講師/
つぶつぶ池田義彦の
未来食セミナーScene1@早稲田
日時:11月23日(水)10:00-19:30


\郷田優気の未来食セミナーScene2/
10月8−9日(土日)

会場:早稲田つぶつぶセミナーホール
(未来食カフェレストラン TUBU TUBU2階)

お席に限りがあります。
お申込みはいますぐ>>>こちら


PPS

池田総店長の「つぶとBoku」(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密
・つぶつぶ料理術
・スリムで快適ボディーの秘訣
・耕す暮らし大公開
・夫婦関係について
などをテーマにお届けしています。

特典
・未来食カフェレストラン TUBU TUBU(東京都早稲田)で使える
 クーポンを定期配布
・初回登録時に
夫と子供たちが喜んで食べるベジタリアン料理の秘訣】
をプレゼント(全8回・メールで配信・レシピ付き)

メルマガ登録はこちら






コメント