輝く人生を送りたい!

 ヤマユリ


こんにちは。
つぶつぶの池田です。



カラダの中の適応力。
それは僕ら人間が生きていくために
大切な力です。


カラダの中では、少し毒が入っても
それらを中和して、カラダを整えようとする力が働きます。


でも、少なからず何らかのダメージを
受けることも確かです。


眠気がしたり、だるくなったり、
時には寝込んだり、、、、


意識的に適応力を高めたり、
緩めたりすることはできないのは残念です。


無意識の内にカラダの中で
バランスが整っていくものです。


だから、たとえあなたが

「長生きしたい!」

「ベストなコンディションで暮らしたい!」

「体調不良を治したい!」


と思っても意図的に操作をすることはできません。


でも、もし、あなたがこれらを
制御することができたら、、、


きっと、いつもベストコンディションで
生き続けられるようにコントロールすることでしょう。


その方が、肌は美しく、スタイルも良く、
不調が全くなく、イキイキと明るく、
元気に生きられるからです。


それによって、仕事の効率は高まるし、
豊かな発想が生まれ、前向きで積極的に
なるので、成果や結果が出しやすい人になります。


きっとお金の流れも良くなることでしょう。


また、人間関係が充実して、
楽しい時間が増えていきます。


自分に対する自信も高まり、
毎日が充実し、幸せを感じる事が
多くなるでしょう。


そのくらいカラダが整って、
ベストなコンディションで生きることは
すごく大切です。


なんとかコントロールしたいものです。


実は、直接はできないのですが、
間接的にコントロールすることは
できることをあなたは知っていましたか?


それは可能にするためには「食べ方」
を知る必要があるんです。


毎日の食事、その食べ方には
大きく分けて4つの選択肢があります。


1.人を死に追いやる毒を食べる。
 

もちろん、死にます。だから、
そんなものを食べる人はほとんどいません。


2.ちょっと毒が入っているけれど、
 死ぬことはないものであれば食べる。


生きることは可能です。
でも、多少体の機能は低下します。


3.たとえ毒でなくても、
 体に合っていないものを食べる。


やはりベストコンディションからはほど遠いい
カラダになってしまいます。


4.体にぴったりの食べ物を毎日食べる。


 これなら、体はイキイキ元気で、
 ハイパフォーマンスで生活することができます。


最後の4番目を選べば、間接的かもしれませんが、
ベストなコンディションに誘導していくことができるんです。


もし、あなたが、毎日

カラダがイキイキ、

心がワクワクして、

暮らしがキラキラ輝いていないのであれば
4番を選んでいない可能性があります。


もっと、楽しく、快適に人生を
生きたいあなたは4番の食べ方を
選ぶことが大切なんです。


最高のカラダを手に入れて、
輝く暮らしを満喫してくださいね。


最後まで読んでくれてありがとうございます。


池田義彦

PS
最高のカラダを手に入れ、
輝く暮らしを手に入れたい!
4番を知りたいあなたはこちら
   ↓
未来食セミナー
*9月30日は東京で僕が講師をします。

\初の男性講師/
つぶつぶ池田義彦の
未来食セミナーScene1@早稲田
日時:9月30日(土)10:00-19:30

PPS

池田総店長の「つぶとBoku」(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密
・つぶつぶ料理術
・スリムで快適ボディーの秘訣
・耕す暮らし大公開
・夫婦関係について
などをテーマにお届けしています。

特典
・未来食カフェレストラン TUBU TUBU(東京都早稲田)で使える
 クーポンを定期配布
・初回登録時に
夫と子供たちが喜んで食べるベジタリアン料理の秘訣】
をプレゼント(全8回・メールで配信・レシピ付き)

メルマガ登録はこちら

コメント