抱擁のエネルギーを送りましょう。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

祈りを合わせて送るミニイベント

 抱擁のエネルギーを合わせて送りましょう!

         つぶつぶ総店長   池田義彦

         つぶつぶカフェ店長 池田美保

         ボナ!つぶつぶ店長 郷田未来

 3月16日〜21日 祈りのミニイベントを開催します 

 つぶつぶカフェhttp://tsubutsubu.jp/cafe/cafe_waseda.html

 ボナ!つぶつぶhttp://www.b-tubutubu.com/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

つぶつぶオフィス、ボナ!つぶつぶ、つぶつぶカフェは

16日から活動を再開します。

 311日に大地震と津波が東北関東を中心とした各地を襲いました。

状況が判明するにつれ、目を覆いたくなる被災地の様子があらわになっ

ています。また、懸念されていた原発の重大事故も発生してしまいました。

 つぶつぶカフェ(ボナ!つぶつぶ)では15日火曜日まで、

営業をストップしてメンバー全員で心を合わせ、

これ以上災害が拡大しないことを祈ってエネルギーを送っています。

つぶつぶ仲間が、創造の意識とエネルギーを一つに合わせ

増幅し合うためのミニイベントを提案します。

3月16日(水)〜21日(月)

14時から つぶつぶカフェ早稻田店 

19時から ボナ!つぶつぶ 

10分間程度の短いイベントですが、意識をあわせ、それぞれが増幅したエネルギーを持ち帰ることで大きな力になります。

その前後でお食事をお楽しみ下さい。いのちを輝かせる地球お母さんのおっぱいの愛あふれるおいしさを味わうことで、その幸せの波動が世界に広がります。

期間中は原発事故による2次災害を防ぐため、重金属や放射能を解毒する作用が強い 海藻入り味噌汁をご用意します。さらにつぶつぶカフェでは五穀プチ菜をオススメします。

コメント

人気の投稿