一万粒のディナー&ランチ

つぶつぶスタイルを実践している全国の皆さんが

集い、交流を深め、繋がり、思いが広がるそんな社交場

になっています。


多くの人が望んでいた夢のパーティー 次回の日程をおしらせします。


☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*

つぶつぶ社交界「1万粒のディナー & ランチ」であ・そ・ぼ!


 今年最後は明日! ディナー クリスマスバージョン

          12月20日(火)19:00~21:30

 来年のスタートは ランチ お正月バージョン

          1月8日(日)19:00~21:30

1月9日(月)12:00~14:30

参加費 :10,000円 小学生3,000円 幼児無料

場所 :つぶつぶカフェ早稲田店

参加資格:会員 または その家族・友人など同伴者

☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*☆☆*

http://tsubutsubu.jp/news/2011/11/post-166.html



「1万粒のディナー & ランチ」は

つぶつぶの食事が好きな人が集まるパーティです。


そして、この日のいちばんのごちそうは

「出会い」です。


その空間の中で

初めて逢う人とも素敵な繋がりができていきます。


なぜって・・・

ちょっと想像してください♪


そこにいるのは、

つぶつぶの価値観を共有している安心感、

食べたいものだけに囲まれている安心感、

子供たちにも、なにを食べても良いと言える安心感。


その安心感の中にいる素の自分は

いつもとちょっと違い

いつもより、キラキラ、のびのびしている


パーティでは、セミナーでは出逢えない、

たくさんの層の方がいます。

始めたばかりの方から、長い実践者のベテランさん、まで。


つぶつぶライフへのヒントをたくさんいただけます。

そこにはカフェに来ただけでは、お話できない人との出逢いがあります。


居たいようにいていい。素のままの自分って気持いい。

素の自分が

新たな繋がりをキャッチすると

そこから、どんどん輪がひろがり、自分が本来求めていた方向に

いくことが出来ます。


ひとり一人のキラキラのエネルギーが

出会い、弾けて、広がっていく

それこそが、つぶつぶ社交界♪


一万粒のディナー&ランチは

みなさんを最高のつぶつぶ料理でもてなし、

「出会い」というごちそうも楽しんでいただける

最高の空間をご用意しています。


ぜひ遊びに来て下さいね。

遠方の方も、行くぞ!と決めたら

予定がたちますよ。

お待ちしています!!


コメント