好きなことを仕事にしてる人

 心地よい暮らし      2018/ 1 / 2


好きなことを仕事にしてる人


【質問】

自分を好きなことを

仕事にすることができたと思っている


はい    33.0%

いいえ 67.0%


【調査概要】
方法:インタネットリサーチQzoo
対象:全国20代〜60代 男女計1500名



こんばんは。
つぶつぶ雑穀ベジマッチョの池田です。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

池田 義彦  メルマガ登録は >>>こちら
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食レストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在山形県いのちのアトリエ勤務。つぶつぶ広報部長。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションで現在も活動中。3人の娘は妻と2人で自宅自然出産。こんな食べ方と生き方を未来食セミナーで伝えている。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-



好きなことを仕事にできると
モチベーションが高まるし、
いい仕事ができます。




あまり好きじゃないことだと、
面白くないし、ストレスが
たまります。




だから、いったい自分は

どんなことが好きで、嫌いかを

知ることが大事。




もしかしたら、嫌いな仕事でも、
意外と好きになれるところを
見つけることができるかもしれません。




例えば、料理の献立を考えるのは嫌い
でも、雑誌に載っている献立を真似るのは得意!




それなら、料理本を充実させておけば、
嫌いが減って、好きが増えます。




また、本当に嫌いなことは誰かに任せることも
できます。




今の例なら、献立作りをプロに
任せてます。



自分はどんなことが好きで、
嫌いかを整理して、




できる限り、好きなことを
増やしていけば仕事も
どんどん楽しくなります。




でも案外、自分の好き嫌いを

普段意識しない人多いです。




ただひたすら仕事を
こなすことって
よくありますよね。




だから、どんどん自分の好き嫌いを
探ってみましょう。




ところで、これって、
食べ方にも同じことが言えます。




あなたが好きな食べ物が

体を元気に整えてくれれば

言うことないですよね。




そこで、オススメが
つぶつぶ雑穀料理です。




体が喜ぶ日本伝統の
調味料と食材を新感覚に活用して、
美味しく楽しめる料理だから。




体を元気に整えてくれるだけじゃなくてうまい!



そして、レシピの数が、
なんと!3000種類以上




あなたの好き嫌いにあわせて料理を
チョイスできるのも魅力の一つ!



もし、あなたが、


好きな料理を美味しく食べて
体をイキイキ整えたい!


家族や自分の好きに柔軟に
答えた料理を作りたい!


ワクワクした毎日を楽しみたい!



と思うのなら、あなたの暮らしに
つぶつぶ雑穀料理を取り入れることを
オススメします。



イキイキ、ワクワク、輝く暮らし
楽しんでくださいね。



最後まで読んでくれてありがとうございます。



池田 義彦






━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

 今日の一言

・自分の好きと嫌いを観察しよう!


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-





*つぶつぶ雑穀ベジマッチョとは

①つぶつぶ雑穀などの穀物を主体とする100%植物性の食事

②筋トレは基本やらない

③外見的より内面的マッチョ(しなやかでタフな筋肉、持久力が高い)


PS


つぶつぶ雑穀料理を一気に身につけたい!


つぶつぶの心と技を習得したい!

そんなあなたにお勧めします!





未来食セミナーScene1
1月25日(木) 熊本県山鹿市 
講師:池田義彦
1月27日(土) 福岡県福岡市 講師:池田義彦
2月18日(日) 埼玉県小川町 講師:池田義彦
4月22日(日) 滋賀県野洲市 講師:池田義彦
4月29日(日)   長野県豊岡村 講師:池田義彦

お申込は>>>こちらから

pps

つぶつぶ池田の「つぶとBoku」(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密
・つぶつぶ料理術
・スリムで快適ボディーの秘訣
・耕す暮らし大公開
・夫婦関係について

などをテーマにお届けしています。



池田 義彦 メルマガ登録は >>>こちら
未来食セミナー公認講師(唯一の男性講師)

未来食レストラン TUBU TUBU の総店長を経て、現在山形県いのちのアトリエ勤務。つぶつぶ広報部長。15年前つぶつぶ料理を食べ始め、20kg減量、花粉症、ニキビ、冷え性、便秘が治り、最高のコンディションで現在も活動中。3人の娘は妻と2人で自宅自然出産。こんな食べ方と生き方を未来食セミナーで伝えている。


                    

コメント