世界一ユニークな料理を出すお店ならではのユニークな反応

 
 ”え?雑穀料理!?ごはんに混ぜるだけじゃないの?”
こんな驚きを持っていただけるお客様が増えてきました。

 それも当然かもしれません!なにせ世界一ユニークな料理ですから。

 確かに、日本中探し回っても、世界中旅しつづけても、他では
ちょっと味わえないとびきりの料理です。

 ”えー!初めてたべるよ。”

 ”面白いね!”

 ”新鮮で、美味しいね。”

 このような声は日常茶飯事になってきています。

 ”ビジネスの可能性を感じる!”
 
 ”あいつの誕生日、このユニークな料理でどうだ?”

 ”この料理で驚かせてやろうじゃないか!”

 こんなように想像を膨らませる方もいます。

 ユニークな店ならではの、ユニークな反応が飛び交うの
は楽しいものです。

 みなさんはどんな想像をふくらませました?

世界一ユニークなお店→→→ ボナ!つぶつぶ つぶつぶカフェ

 

 

 
 

コメント