女性が変わった!次、男の番

こんばんは。

つぶつぶ雑穀ベジマッチョの池田です。



━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

カラダ本来の機能を

最大限に発揮して生きる男性を増やしたい!

そんな想いから申込の期間延長しました!


未来食セミナ-Scene1
1123(木祝)


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━



15年前、24歳の僕は
未来食セミナーに運良く出会いました。



おかげで、20kg痩せ、花粉症は治り、
ハゲかけてきた髪までも復活!



体はポカポカになり、毎日スッキリ快便!
目覚めがよく、気力、体力が衰えません。


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

僕ら人間はこんな
最高のコンディションで生きていけるんだ!


昔は毎日の当たり前の食事で
体を絶好調にしていた!
と知りました。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

この数十年だけ、
少しおかしくなってる現代食!


その事実を知ってもらいたい!


そして、長い長い間食べ継がれていた本来のおいしい、
体をイキイキさせる食べ方を一人でも多くの人に伝えたい!

それを知るセミナー



━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

元気な人が増えたほうが楽しく、
心地よい、平和な世界が広がると

確信してます。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

かなり多くの女性がこのセミナーに参加して、
僕のように最高の体で暮らし始めている人が
全国に広がっています。



次は男性の番!



死ぬ間際まで、子供や孫と元気にイキイキ暮ら
していた時代があったように、
あなたもそんな人生を手にすることがでる!



今この瞬間から、最高の体で暮らしていける!



だから、1日でも早く、知った方が絶対お得!です。



前回受講した40代男性は言ってました。


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

人生でこんなにも
体調が良かったことはない!


人ってもこんなにも
快適に暮らしていけるものなんんだ!

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

次はあなたの番です。



11月23日 新嘗祭の日を人生の転換日にしましょう!



待ってます!


池田義彦最後まで読んでくれてありがとうございます。



池田義彦



━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

 今日の一言

・11月23日(木祝)あなたの人生の転機が訪れる。
 
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-


*つぶつぶ雑穀ベジマッチョとは

①つぶつぶ雑穀などの穀物を主体とする100%植物性の食事
②筋トレは基本やらない
③外見的より内面的マッチョ(しなやかでタフな筋肉、持久力が高い)





PS

つぶつぶの心と技を習得したい!

そんなあなたにお勧めします!

つぶつぶ料理を一気に身につけたい!








*11月23日は東京で僕が講師です。


\男性講師/
つぶつぶ池田義彦の
未来食セミナーScene1@早稲田
日時:11月23日(木祝)10:00-19:30

pps

つぶつぶ池田の「つぶとBoku」(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密
・つぶつぶ料理術
・スリムで快適ボディーの秘訣
・耕す暮らし大公開
・夫婦関係について

などをテーマにお届けしています。


メルマガ登録は
このエントリーをはてなブックマークに追加    


コメント