簡単に身につく生涯使える技


高キビ(手前)うるちアワ(奥)(山形県いのちのアトリエ)


おはようございます。
つぶつぶの池田です。


自転車に始めて乗れた時のことって
覚えてますか?



乗れるようになる前は、
なんでお父さんやお母さんは
あんなに簡単に乗れるんだろう?


「僕も乗れるようになりたい!」



「でも、少し怖い!」



そんな思いを抱いていました。



何度も何度もペダルを踏んでは、よろけて、
こけてを繰り返します。


父や、兄にも助けられながら、
ある時車輪はグングン前に
進んでいくようになりました。



「やったー乗れた!」



その瞬間から移動距離は広がり、
まだ訪れたことのない遠い場所にも
行くことができるようになりました。


ちょっとした荷物をカゴに
入れて運んだり、川沿いを走ってみたり、
世界はみるみる広がっていきました。



自動車に乗れるようになった時もそうです。



免許を取得するのに30万円近くのお金を投資しますが、
大切な人や家族をまだ行ったことのない
場所に連れて行ってあげられるようになりました。


一人じゃとても運べないような大きな荷物を運べたり、
キャンプ用品を積んで、アウトドアを楽しめたり、
面白い事ができるようになりました。



やれることが増えてきて、新しいライフスタイルが
どんどん広がっていきました。



そして、自転車も自動車も
一度身につけてしまえば、
生涯決して失うことのない技術です。



実は、つぶつぶの技も同じようなところがあります。


一度身につけてしまえば、毎日美味しく食べていると、
体がイキイキ整うので、最高のコンディションで
生きる事ができるようになります。


自分だけじゃなく、大切な家族も
同じライフスタイルを楽しむ事ができます。


健康であることが当たり前になるので、
健康情報収集を自然としなくなります。


体が整うと心も穏やかになり、
笑顔の時間が増えてきます。


だから、大切な人や家族とも
ワクワクした時を過ごす機会が増えていきます。



今までとは違う高性能な自分、
居心地良い自分で暮らしを楽しむことができるんです。



こんな暮らしがキラキラと輝く
つぶつぶの技も、自動車や自転車と同じで、
一度身につけてしまえば、生涯決して失うことのない技なんです。



それも、司法試験などの合格率が高い
取得が難しい資格とは違って、
誰でも比較的簡単に身につけることのできる技なんです。



僕は9月30日(土)に男性初講師として、
未来食セミナーScene1を開催します。


つぶつぶ歴15年の経験、家族で毎日楽しんでいるつぶつぶ料理の体験談、
肉食獣時代から変化した時の話なども折り込みながら、


最高の時間にしようと思います。


楽しみにしていてくださいね。


まだ、少しだけ席は残ってます。


もし、つぶつぶを身につけて、
新しい私を生きたい!と思うのなら
9月30日(土)僕に会いに来てくださいね。


最後まで読んでくれてありがとうございます。



池田義彦



PS

つぶつぶを知って、最高の自分を
生きたいあなたにオススメ

無料講座 9月20日、今日までです。

↓↓↓



PPS

つぶつぶを一気に身につけたい!


そんなあなたにオススメ!

   ↓
未来食セミナー
*9月30日は東京で僕が講師をします。

\初の男性講師/
つぶつぶ池田義彦の
未来食セミナーScene1@早稲田
日時:9月30日(土)10:00-19:30


\郷田優気の未来食セミナーScene2/
10月8−9日(土日)

会場:早稲田つぶつぶセミナーホール
(未来食カフェレストラン TUBU TUBU2階)

お席に限りがあります。
お申込みはいますぐ>>>こちら


PPPS

池田総店長の「つぶとBoku」(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密
・つぶつぶ料理術
・スリムで快適ボディーの秘訣
・耕す暮らし大公開
・夫婦関係について
などをテーマにお届けしています。

特典
・未来食カフェレストラン TUBU TUBU(東京都早稲田)で使える
 クーポンを定期配布
・初回登録時に
夫と子供たちが喜んで食べるベジタリアン料理の秘訣】
をプレゼント(全8回・メールで配信・レシピ付き)

メルマガ登録はこちら











コメント