未来食セミナー開催決定!

ダブルレインボーに出会いました!(山形県小国飯豊連峰山間)

こんにちは。
つぶつぶの池田です。


930日(土)に未来食セミナ-Scene1を
男性初講師として僕が開催します。


講師が男性ということもあって、
男性参加率も高いです。


「男性講師楽しみです!」


「旦那を誘いやすかったです!」

 
「池田さん講師面白そう!」


などなど全国のつぶつぶ仲間から毎日の
ようにメッセージが届きます。


ありがたいし、嬉しいことです。


実は、そんな声は日本だけじゃなく、
マンチェスターやカリフォルニアなど
海外のつぶつぶ仲間からも届きます。


日本での盛り上がりにとどまらず、
世界にもつぶつぶ料理を楽しむ人が
少しづつ増えているんです。


でも、考えてみれば、そう行った流れはこれから
どんどん加速していくと思うんです。


「自分を大切にしたい!」


「美味しい食べ物を食べたい!」


「最高の自分を生きたい!」


こんな思いは誰もが持っていると思うので、、、


僕は15年前つぶつぶを食べ始めて、
最高のコンディションで暮らす喜びを知りました。


まさにダブルレインボーに遭遇した時のような喜び


そして、毎日美味しくワクワクつぶつぶ料理を
楽しんでいると親が食べ始めたり、
兄弟の関係性が深まったりしていきました。


「自分が変わると、環境も変わっていくんだ!」


つぶつぶグラマゆみこ(つぶつぶ創始者)は
確かにそうは言っていたけれど、


「本当にそうなんだ!」


と実感しました。


そして、今、娘3人の5人家族で毎日
料理をする暮らしを楽しんでいます。


僕はこんな風にイキイキボディーで、
毎日ワクワク生きて、キラキラと輝く暮らしを
する仲間をどんどん増やしたい!


そんな食べ方があることをどんどん発信していきたい!


そんな思いで毎日活動してます!


もし、あなたがそんなつぶつぶライフに興味があるのなら
この無料講座をオススメします。


無料期間は25日まで延長されました。












最後まで読んでくれてありがとうございます。



池田義彦

PS

つぶつぶを知って、最高の自分を
生きたいあなたにオススメ

無料講座 9月25日まで延長されました。

↓↓↓



PPS

つぶつぶを一気に身につけたい!


そんなあなたにオススメ!

   ↓
未来食セミナー
*9月30日は東京で僕が講師をします。

\初の男性講師/
つぶつぶ池田義彦の
未来食セミナーScene1@早稲田
日時:9月30日(土)10:00-19:30


\郷田優気の未来食セミナーScene2/
10月8−9日(土日)

会場:早稲田つぶつぶセミナーホール
(未来食カフェレストラン TUBU TUBU2階)

お席に限りがあります。
お申込みはいますぐ>>>こちら


PPPS

池田総店長の「つぶとBoku」(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密
・つぶつぶ料理術
・スリムで快適ボディーの秘訣
・耕す暮らし大公開
・夫婦関係について
などをテーマにお届けしています。

特典
・未来食カフェレストラン TUBU TUBU(東京都早稲田)で使える
 クーポンを定期配布
・初回登録時に
夫と子供たちが喜んで食べるベジタリアン料理の秘訣】
をプレゼント(全8回・メールで配信・レシピ付き)

メルマガ登録はこちら

コメント