旦那が優しくなったんです!

こんばんは
つぶつぶ総店長の池田です。


山形県いのちのアトリエの様子


白銀の世界


いのちのアトリエ


さて、今日はつぶつぶ(雑穀)料理を
食べ始めると食べていない身近な人まで、
どうして、変化するのかについてです。


つぶつぶを食べ始めた人によく
言われることですが、


「いい人に出会える機会が増えた。」


「旦那が優しくなった。」


「家族が明るくなった。」


などなど


僕もつぶつぶを食べ始めて14年、
同じような経験をしてきました。
最初は不思議でした。


つぶつぶを食べると、
体はスッキリ、体調は抜群に良くなりますが、

なんで、食べていない友人・知人が変わり、
出会いまで良くなってくるのか?


最初はあまりうまく説明ができなくて、


「つぶつぶを食べ始めた人はそう言う人多いですよ。」


「僕もそうなりました。」

としか答えられませんでした。


でも、もうちょっと説得力を
増やしたいなと思ったので、

未来食を読み直しました。
http://www.tsubutsubu-shop.jp/item/617.html


そして、誰もが納得する
9つのステップがまとまったんです。



1.つぶつぶを食べ始めると
 体を作る細胞が綺麗に美しくなります。


2.いつもより体の動きに躍動感が出てきます。
 お肌はすべすべで嬉しい!


3.各器官の働きがスムーズになって、
 体調が良くなる感覚は、まるで、
 若返っているようなんです。


4.嬉しいことが増えて、気持ちのいい時間が
 多くなるので、以前よりも笑顔が増えます。


5.だから、心は自然と前向きになってくるのもうなずけます。


6.明るい雰囲気はすぐ周りに広がり、
   発する言葉も心地よいものがたくさん溢れだします。


7.類は友を呼ぶ、明るい人は明るい人を引き寄せます。


8.明るく、前向きな人の近くにいると、楽しい気分に
 なるので、そばにいる家族や友人も笑顔が増えます。


9.そうです。暮らしを輝かせるための方法は、とにかく
 自分が輝くことが1番です。


どうでしょうか?

「なぜ、食べていない身近な人まで変化するのか」

について納得してもらえましたか?


ところで、まだ、
つぶつぶを食べたことない人は
http://b-tubutubu.com


最後まで読んでくれてありがとうございます。


つぶつぶ総店長
池田 義彦







コメント

人気の投稿