旦那が優しくなったんです!








冬の山形県いのちのアトリエはこんな感じです。
(山形県小国町飯豊連峰麓 20171月撮影)



白銀の世界


いのちのアトリエFBページは>>>こちら


こんばんは。
つぶつぶ雑穀ベジマッチョの池田です。


つぶつぶ雑穀ベジマッチョとは



変化が起きるのは自分だけじゃない!

さて、今日はつぶつぶ(雑穀)料理を
食べ始めると食べていない身近な人まで、
どうして、変化するのかについてです。


*つぶつぶ料理とは

つぶつぶ料理を食べ始めた人によく
言われることですが、


「いい人に出会える機会が増えた。」


「旦那が優しくなった。」


「家族が明るくなった。」


などなど


僕もつぶつぶを食べ始めて14年、
同じような経験をしてきました。
最初は不思議でした。


つぶつぶを食べると、
体はスッキリ、体調は抜群に良くなりますが、

なんで、食べていない友人・知人が変わり、
出会いまで良くなってくるのか?


最初はあまりうまく説明ができなくて、


「つぶつぶを食べ始めた人はそう言う人多いですよ。」


「僕もそうなりました。」

としか答えられませんでした。


そこで、未来食を読み直しました。



そしたら、周りも変化するわけが見えてきました。




暮らしが変わる9つのステップ


1.つぶつぶを食べ始めると
 体を作る細胞が綺麗に美しくなります。


2.いつもより体の動きに躍動感が出てきます。
 お肌はすべすべで嬉しい!


3.各器官の働きがスムーズになって、
 体調が良くなる感覚は、まるで、
 若返っているようなんです。


4.嬉しいことが増えて、気持ちのいい時間が
 多くなるので、以前よりも笑顔が増えます。


5.だから、心は自然と前向きになってくるのもうなずけます。


6.明るい雰囲気はすぐ周りに広がり、
   発する言葉も心地よいものがたくさん溢れだします。


7.類は友を呼ぶ、明るい人は明るい人を引き寄せます。


8.明るく、前向きな人の近くにいると、楽しい気分に
 なるので、そばにいる家族や友人も笑顔が増えます。


9.そうです。暮らしを輝かせるための方法は、とにかく
 自分が輝くことが1番です。



どうでしょうか?

「なぜ、食べていない身近な人まで変化するのか」

について納得してもらえましたか?


もし、あなたが暮らしの環境をよりよくしたい!
良い出会いをしたいし、パートナーとの関係も深めたい!


そんな風に思うのなら、つぶつぶ料理を生活に
取り入れることをお勧めします。


最後まで読んでくれてありがとうございます。


つぶつぶ総店長
池田 義彦


PS

つぶつぶ料理を一気に身につけたい!
つぶつぶの心と技を習得したい!
そんなあなたにオススメ!

      
















1123日は東京で僕が講師です。

\男性講師/
つぶつぶ池田義彦の
未来食セミナーScene1@早稲田
日時:1123()10:00-19:30


PPS

つぶつぶ池田の「つぶとBoku(メルマガ)では

・楽チン子育ての秘密
・つぶつぶ料理術
・スリムで快適ボディーの秘訣
・耕す暮らし大公開
・夫婦関係について
などをテーマにお届けしています。

特典
・未来食カフェレストラン TUBU TUBU(東京都早稲田)で使える
 クーポンを定期配布
・初回登録時に
【夫と子供たちが喜んで食べるベジタリアン料理の秘訣】
をプレゼント(全8回・メールで配信・レシピ付き)

メルマガ登録は













コメント