ピザ開発レポート


ピザ開発レポート  
  
2014年の幕開けにふさわしい期間限定ピザの
開発会議に召集され、アイディアを募った。
  
しかし会議はなかなか良いアイディアが出ず、
難航していた・・・。
そんなある日                   ピザ開発レポート

『高キビハンバーグをピザにのせたらうまいのかな?』

                                  ピザ開発レポート
ランチ終了後の休憩時間、少し小腹を空かせていた
シェフゆうじが突然、
思いついたかのようにぼそっと口ずさんだ.



『美味しそうですね。』
そばにいたスタッフのまゆみさんも想像が広がり、お腹がなる。
                (佐藤 真由美)         ピザ開発レポート

『うまそうじゃん!まかないで食べてみようよ!』

どんな小さな事でもスタッフみんなで盛り上がれて、
楽しめそうならとにかくやってみる。

それが私のモットー。

スタッフのわくわく感はお客様にも届けられることのほうが多いからだ。
初めに試作したピザは自家製のトマトホットソースに、ピザ開発レポート
ニンニク、高キビハンバーグ、茹でたブロッコリー、
ヒエのベシャメル。


『うまい・・・・・でも、なにか特徴的な美味しさにか
けている、高キビハンバーグとトマトソースがはもって
いない。なにかこの両者をつなぐ役割が必要だ。』


『う~ん』


           (つぶつぶ総店長 池田 義彦)   ピザ開発レポート

と、その時
  

              (渡部 真理子 あだ名:マリリン)      ピザ開発レポート

シェフの帽子を眺めていたマリリンが思いついた!


  
                          ピザ開発レポート
『ま、マッシュルームがいいんじゃないですか?』

『お~ それはいいかも』

そして完成!!!
    
                                         ピザ開発レポート
アイディアとはいつどこで生まれるのか分からない。
大切なことはうまいものを作りたい、そして、お客様に
喜んでもらいたい!
   
その思いが偶然のひらめきをくれるのかもしれない。

アクセスはこちら↓↓↓クリックしてください




BUONA! TUBUTUBU
あなたの体を美しく整える9のこだわり

1. 肉、卵、乳製品、魚介類、砂糖、化学調味料を
 使用していないので、ベジタリアンの方、健康志
 向の方にも楽しんでいただけます。

2. 本場イタリア産のオーガニックパスタ

3. カラダの中をキレイに保つ国産無農薬雑穀

4. カラダのミネラルバランスを整える
 伊豆大島産自然海塩

5. 免疫力UPと若さキープには和紙漉し植物油

6. 血液をサラサラに保つ旬の有機野菜

7. 美容と健康に
 パーフェクトな栄養バランス料理

8.肌に優しいおいしい水

9. ワインアドバイザー日本選手権大会優勝
 北村 秀雄セレクト自然派ワイン

                ピザ開発レポート

  




コメント