2013年6月2日日曜日

子供の成長は早くて、楽しい!


よ〜い

どん!
































すた

すた

すた 

すた





ぴた!


満足感

達成感

喜び

充実感

爽快感

空腹感

 にや!




つぶき(娘 2才8ヶ月)がダッシュした日の池田家の夕食




アマランサスパスタ




そら(次女 8ヶ月)
もアマランサスが大好き!


いただきま〜す!




ぱく!




うまい!


たわいない出来事ですが、

心が暖かくなり、

幸せが広がる日でした。

子供の成長は早く

日々変化があります。

ダッシュしたり、

アマランサス食べ始めたり。

毎日が驚きと喜びと楽しさでいっぱいです。

やはり私は変化が好きなのだとつくづく思いました。

だから、私自信もどんどん変化していこう!

そうすることで毎日がどんどん楽しくなるのだと

そんな気づきがあった1日でもありました。









0 件のコメント:

コメントを投稿