子供の成長は早くて、楽しい!


よ〜い

どん!
































すた

すた

すた 

すた





ぴた!


満足感

達成感

喜び

充実感

爽快感

空腹感

 にや!




つぶき(娘 2才8ヶ月)がダッシュした日の池田家の夕食




アマランサスパスタ




そら(次女 8ヶ月)
もアマランサスが大好き!


いただきま〜す!




ぱく!




うまい!


たわいない出来事ですが、

心が暖かくなり、

幸せが広がる日でした。

子供の成長は早く

日々変化があります。

ダッシュしたり、

アマランサス食べ始めたり。

毎日が驚きと喜びと楽しさでいっぱいです。

やはり私は変化が好きなのだとつくづく思いました。

だから、私自信もどんどん変化していこう!

そうすることで毎日がどんどん楽しくなるのだと

そんな気づきがあった1日でもありました。









コメント