雑穀料理のパーティーをしました。


今日は25名の雑穀料理パーティーがありました。
新作メニューも登場して、盛り上がりました。
料理のバランスも良く、美味しかったと好評でした。
私も参加しました。


本日のテーブルはこんな形です。
高密度に座ることで、よりアットホームに、より楽しい
テーブルコーディネートという趣旨でした。大家族でご飯を食べた感じです。

青梗菜ロール
高野豆腐と人参がかわいらしいです。

ヒエとカブのポタージュ
絹のような滑らかな舌触りが高級感を醸し出しているスープ。

新作!ヒエの香草焼き
美味添えてある野菜ムニエルも絶品です。

カモミール玄米茶と新作デザート

やはりごちそうは大勢で食べると、ひと味もふた味も
美味しくたべれます。楽しいひと時でした。



コメント