1月18日(水)のランチ

カボチャの煮物を作っていると思います。
あまり干渉しすぎない(混ぜたりしすぎない)ほうがいいけど、
思いだけは寄せておく(ほったらかしにせず、微妙な火加減調節)。
そこが美味しさのポイントです。
その心こそ、サービスの本質的なところだと、
カボチャちゃんにいつも教わります。


ボナ!つぶつぶ
今日のお昼ご飯です。

メイン

もちアワ料理

もちアワと根菜の春巻き

副菜

カボチャと高野豆腐の煮物

プチ菜

白インゲン豆と3種のキノコのマリネ

六穀ごはんor玄米ごはん

ナメコと春菊のお味噌汁

ランチプレートです。
カボチャの煮物です。
お味噌汁です。

素材は全てオーガニック!とことんこだわっても価格は嬉しい¥1,260

動物性は使わず、雑穀の美味しさを本物の伝統調味料で最大限引きだしたベジタリアン

ランチです。

神楽坂にお立寄りの際は是非足をお運び下さい

コメント