子育てしながら、楽しく働きました。


 今日はつぶつぶカフェでつぶき(娘10ヶ月)と働きました。

 私は、みんなにランチを振る舞い、

 つぶきはみんなに笑顔を振る舞いました。


ご飯やお味噌汁を食べながら、元気にたのしく、遊んでいます。


父ちゃんのそばで何か話かけていました。



少しの間でしたが、狭い船の中で遊んでいたので、広い畳みの
上に移ると、体いっぱいではしゃぎだしました。
たくさんのおもちゃを引っ張り出して、大満足な様子です。

こんなほのぼのした日が私にとってはなによりも幸せです。
ただ、一方、お客さんと話していると
やはり放射能問題を気になされている方が目立ちます。
そこで、私に出来ることとして、すぐにできる
放射能対策を一人でも多くの人にお伝えしたいと思いました。
ただ今、講座↓↓↓を開催中です。

放射能に負けない体をつくろう!

「未来食つぶつぶ公開講座」

→ここをクリック←


毎日シンプルで創造的な料理を楽しんで、おいしく食べる。
ただそれだけで、カラダとココロの悩みがするすると解消するつぶつぶ雑
穀料理の秘密をお伝えします。

さて、


つぶつぶカフェ
の今日のお昼ご飯です。

メイン

高キビ料理
夏野菜のフリット高キビトマトソースがけ

副菜

タイ風春雨サラダ

六穀ごはんor玄米ごはん

板麩と鳴門ワカメのお味噌汁



お味噌汁です。


ランチプレートです。

素材は全てオーガニック!とことんこだわって愛情たっぷりです。


コメント

人気の投稿