ご飯もりもり食べる赤ちゃん


 つぶき(娘9ヶ月)には、生後1ヶ月くらいからご飯を少しづつ与えてました。

今日は1粒、明日は2粒といった感じに少しづつ増やしていきました。



今(生後9ヶ月)ではもりもりご飯を食べます。

お味噌汁も飲みます。たくわんや梅干しも食べます。


おせんべいも食べます。

ほぼ、私と同じ食べものを食べるので、離乳食などを別に用意する必要がないので楽ちんです。

(つぶき、柚月)

食べた後はご機嫌です。


それでは、ボナ!つぶつぶの本日のランチです。

ヒエとズッキーニと椎茸のフリット タマネギレモンソースがけ

夏野菜と破竹筍のトマト味噌マリネ グリーンピーストッピング

山ぶきとお揚げの煮物

三の助豆腐と鳴門わかめのお味噌汁

六穀ご飯or玄米ごはん

コメント