父の日の贈り物


 今日は父の日のプレゼントを買いに神楽坂を散歩しました。

ボナ!つぶつぶから徒歩10分の所にあjokogumoさんを訪ねました。




かわいらしい店頭です。


私好みの品物が置いてあります。


プレゼントはこの漆塗りの椀にしました。

まだ、母の日のプレゼントも買ってなかったのでセットでかいました。

喜んでくれると嬉しいです。

 
 さて、ボナ!つぶつぶの今日のパスタを紹介します。


白キクラゲとキヌアのピリ辛トマトソースのパスタです。

かわいらしいベビーコーンと破竹筍を今日はトッピングしました。

季節の食感と味わいをお楽しみ下さい。

神楽坂に遊びに来た時は、是非、お立寄り下さい。


コメント